♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



よくSNSで流れてくる
ビジネスのノウハウ系投稿を見ていると

「今のインスタはこれやるべき❗️」

「リールを万再生させる方法❗️」

「フォロワーを増やす最新テクニック❗️」

「最新セールスノウハウはこれ❗️」

「これは古いから、次はこれやって❗️」

なんて投稿を山ほど見ますよね気づき


私はぶっちゃけたところ、
そういう投稿を見るたびにこう思うのよ


//
そんなさ、いっつも
最新マーケに振り回されるの
疲れない?
てか、効率悪くない?昇天
\\


ってね。




私も自分の知識を衰退させないために、

常にいろんなビジネス情報を

学び続けてはいるけど


やっぱり

手堅く稼げて・

持続力のある稼ぎ方


基礎をコツコツとやり続ける

ことだよねって、

学べば学ぶほどに思うんです指差しびっくりマーク



だって基礎って

要は「普遍的」なものなので、

時代や流行りに流されずに


みんなが最新マーケに

ヒーヒー言いながら振り回されていても


涼しい顔して

サラッと稼げちゃうわけなんですよグラサンキラキラ

ふふふふふ♡





だからね、月商50〜100万とか


年商1,000万円くらいの規模感なら


私はビジネスの基礎だけ

十分勝負できると確信しているんです照れ


実際、私はみんなに基礎的なことしかお伝えしないけど、

私の顧問コンサルティングを受けているメンバーの

40%は年商8桁を達成しているので♡



それに、徐々にビジネスの拡大を

目指す人こそ


土台となる「基礎力」が欠落していると

広告運用をしたりとか、

チームを組んでから、

めっちゃ苦労するから気をつけて泣き笑いガーン





ちょっと話が逸れるけど、

人気アニメの

葬送のフリーレン」って

あなたも見てますか?

あ、私は大好きで5周くらい見ています♡笑



魔王を討伐したパーティーメンバーでもあり、
歴史的な大魔法使いと言われるフリーレンも

基本的な戦いの時など、
よっぽどのピンチじゃない限りは
基本的には基礎魔法でしか
敵と戦わないんですよ指差し気づき


アニメの中で、その理由について
弟子のフェルンに言っていたのが

「基礎魔法で十分だからね」という一言。

くぅぅ♡




さらに痺れるのが、

その基礎魔法の鍛錬や
派手ではない修行を愚直に
何百年(何千年?)と続けていること!

私がフリーレンのアニメにハマって
個人的に解釈している
ツボポイントのひとつが、この

突き詰めた基礎力は、
どんな表面的なスキルよりも
威力を発揮する!

ってところなんだよねよだれキューンキューンキューン


あぁぁ、誰かに伝わっていますように!




あ、すいません。

アニメの話になると
つい取り乱してしまうので自主規制笑


要は、今日のお話をまとめると!


基礎力も身に付いてないうちから、
最新マーケスキルに振り回されたり
不安に駆られる暇があったら

あなたの「自信」
にしかならない、
ビジネスの基礎力
がっつり学んで、
しっかりと身につけるのが1番お願い花


情報が多いこの時代だからこそ、
あなたも情報の取捨選択を
間違えないようにしてくださいねハート




今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




 

\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング