初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 



美味しいものを食べたり、

ステキな環境に身を置くことが

嫌いな女性なんていませんよねお願い気づき


私もそういう時間が大好きで

最高のリラックス時間でもあるので、


食べ物と自分が身を置く環境には

惜しみなく時間とお金を

使うようにしています♡



ってことで!


先日は起業家仲間でもある

ステキな起業家仲間とパークハイアットにて


ハリーウィンストンコラボの

アフタヌーンティーを頂いてきましたお願いキューン




あーん、可愛い♡


毎年大人気で、すぐに予約が埋まってしまう

こちらのアフタヌーンティースター


今年も絶対に行きたくて、

とりあえず予約スタートの瞬間に

MAX人数だった4名で

枠だけ抑えた私なのでしたグラサンキラキラ




そして幸いにも、

一緒に行きたい!」と思っていた

3名の方がみんなスケジュール大丈夫でねハート


幸せな時間を一緒に過ごせた、

素敵な皆様がこちらお願い



私の左隣のお席から、時計回りに


恋愛・復縁コンサルタントの

れいたまさん

https://www.instagram.com/00.rey?igsh=dmpqZGN4MG9jeDBx


ブランディングプロデューサーの

朝倉みやこさん

https://www.instagram.com/ricca_mao?igsh=MTdiYWZkdXlkNTZmZg==


毎度お馴染み♡親友でもある

日本一美しくやせる走り方トレーナー

徳重佑梨ちゃん

https://www.instagram.com/yuri.healthy_body?igsh=MmFrbWdhM2FyaDNr



みんなプライドと熱い思いを持って、

手堅くビジネスをしている尊敬すべき方♡




可愛くて美味しいスイーツを食べながらも、

最近のマーケティング事情やら

ビジネスの情報交換をする私たちは


本当にみんな

自分のお仕事が大好きなんだなって

改めて思いましたよね照れスター




セイボリー(お食事系のもの)も

可愛くて美味しかった♡




さすがのパークハイアットクオリティーで、

スイーツも甘すぎずに

お上品なお味で大満足目がハートハート




可愛いスイーツって、

なんでこんなに癒されるんだろうね♡むふ♡




更には!

お腹いっぱいスイーツを頂いただけではなく!

なんとお土産までいただいたんですお願いキューン


同じく手土産お菓子としても人気な

THE TAILOR

キャラメルサンドクッキー♡




こうしてリッチな時間を

自分にプレゼントしてあげるのも、

自分を労ったり

自分を丁寧に扱う


最高に愛しい自分へのギフト

になるので


あなたもこうした時間や場所、

環境への自己投資も

惜しみなく楽しまれるように

意識されてくださいねお願い花




なによりも、

そこに惜しみなく自己投資できるように

たくさんたくさん稼ぎましょよだれ飛び出すハート

 

それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡



外食後に欠かせない、

私の美容アイテムたち目がハート気づき








 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)


オンラインサロン


募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング


こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE


セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

出版した書籍


https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram