初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 



金脈の母として

女性達から絶大な支持を得ていて、


出版した書籍もすぐに重版されたり

Amazonランキングでは

なんと23冠を達成を達成されているスター


そんな菅美和(かんみわ)さんの、

とある新プロジェクトのプロデュースに

現在携わらせていただいております目がハートキラキラ



美和さんの書籍はこちら!

お賽銭には1万円を用意しなさい!



私も美和さんの教えに沿って、

先日京都の御金(みかね)神社へ行った際に

早速お賽銭に10,000円を用意♡


いってらっしゃーい照れキューン




直後に引いたおみくじでは、

初詣に続きまたまたバッチリと

大吉を引き当てました♡ふふ、最高お願い




でねでね!


先日美和さんと面談している時に、

衝撃的な共通の口癖

気がつきましてキョロキョロ気づき



それがまさに


ダイヤモンド幸せに働きながら

ダイヤモンド自分のプライベートも楽しみ

ダイヤモンドガッツリ稼ぐ女性起業家


みんなに持ってほしい意識

そのものだったので、


「ですよね!」って、美和さんと2人で

大盛り上がりしていたのですお願いハート



その衝撃な口癖が何かというと…





旦那さんに向かって


奥さんがお料理上手であなたは幸せね♡


私と結婚して幸せ者だね♡


なんて、

そういう言葉を自然とかけていることびっくりマーク



私に関しては毎日のように

奥さんが可愛くて、

 やす君は幸せ者だね目がハート気づき

と、洗脳をしています(笑)



そうなのそうなの!私が思うに

これってハッピーな洗脳なんだよね昇天





人間の脳の仕組みってとても単純なので

思い込めば思い込むほどに、

それが現実化してくる。


それがよく言われる

思考は現実化する

ってやつでもありますよねニコニコ愛



なのでね、旦那さんに向かって

「あなたは私と結婚した幸せ者♡」

「あなたは私といることでハッピー♡」

「あなたの奥さんは可愛い♡」←w


と言い続けていると、

旦那さんの脳は


なるほど、俺は幸せ者なんだラブ

俺の奥さんは最高なんだラブ


と思い込んでくれるので、

双方良し!





毎日をさ、ハッピーに生きられるなら

それに越したことはないじゃない?キラキラ


そしてあなた自身が

気持ちよくお仕事に集中したり、

自由に出張や旅行を楽しむには


日頃から旦那さんに

応援してもらえるような

コミュニケーションを取ることが必須キラキラ



それが、億女である美和さんも

まさにやられていた


旦那さんを

ハッピーに洗脳する照れ


という裏技なんですよね♡





ほんとほんと♡


これをするだけで

夫婦コミュニケーションが

とってもスムーズになるので、


あなたも騙されたと思って

言いまくってみてくださいね照れ気づき

騙さないから大丈夫!笑



読むだけで

お金を受け取る器がどんどん広がる、

美和さんのブログはこちらから

https://ameblo.jp/tanabota-hikiyose/



それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡




 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)


オンラインサロン


募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング


こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE


セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

出版した書籍


https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram