初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 


私たち女性って、

よくマルチタスクが得意だから


家事やお仕事など

色んなことを同時進行で進めるのも上手。


なんて言われますが、

とはいえあまりに多くのことを抱えていると

時にはパンクしそうになったりしますよね爆笑



あなたは日々何個くらいのToDoを

抱えてらっしゃいますか?驚き





私も毎日のやることを

ざっくり考えてみると


ダイヤモンドクライアントとの面談


ダイヤモンドクライアントや、オンラインサロンのメンバーから届く、質問や資料、動画の添削


ダイヤモンド私自身が今テストで始めている

とあるセールスの準備もやっていて


ダイヤモンドあとは大手出版社の2大カリスマ編集長を

誘致しての合宿プログラムの準備


ダイヤモンドそして自分の日々の発信に


ダイヤモンドさらに、この4月から大学生になったので

大学のお勉強もしていて


ダイヤモンド最後に、残り時間で主婦業もね♡


ダイヤモンドあ、それと推し活時間も必須!



って、スケジュールが

バグっているここ最近ですびっくり



でも私は全部抜かりなくやっていて、

取りこぼしのないように

日々時間をうまく使っているんですが


こうして時間を上手く確保できる人

できない人の違いって、

あなたはなんだと思います?お願い




 

それがね、



/


やるべき事を
、

「空き時間」に

やろうとしない!!


\

 

ということが、
1つあるんです♡




どういう事かと言うと

例えばお尻が決まっていて、

作らなくちゃ
いけないL P(告知ページ)

が
あるとしますよね指差し



それをね、私は

「後でやろう」とか

「ブログ書き次第
、時間ができたらやろう」

とか、やらないんですよ気づき



今優先すべき
【LPを作る!】

というタスクがあるなら


・1週間の中だろうが

・1日の中だろうが

とにかく
そのお仕事を優先して

先に終わらせて
しまうんですよね*



そして、
残った時間で


優先順位の低いお仕事に


着手を始めていく感じ指差しスター



こうした、毎日楽しく幸せに働くための秘訣は

無料メルマガからもお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/






なのでね。



私が思うにいつも


時間がない!

っていう人は
総じてシンプルに

優先順位迷子さん👻

なんだよねグラサン




とはいえ、


その判断を自分でやるのが
難しかったり

決めるのが
難しい時もありますよね。



だからこそ、
コーチやコンサルタントという

みんなの頭の中を整理して


道筋」を一緒に立てる
役割の人が

いるってことキョロキョロ愛



もちろん、あなたにとってのそのお相手が

「私」じゃなくても大正解♡



大切なのは、あなたが

この先生なら私の本音を話せそう

私の弱いところを相談しても

 ちゃんと聞いてくれそう


そう思える、ピン!と来た先生を

頼る事ですからお願いスター




 

あなたがストレスを極力抱えず、

毎日楽しくお仕事に専念できることを

私もいつも応援しています照れ


今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)


オンラインサロン


募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング


こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE


セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

出版した書籍


https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram