初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 



新年度が始まり、

早くも1ヶ月が経とうとしていますね!


早い〜爆笑愛


我が家は子供がいないので

そこまで季節感は感じないと思いつつも、

クライアントのお子さんのお話などを

聞いていると


4月ってなんだか毎年

身が引き締まる思い

を、私もよく感じていますニコニコ





私たち大人も、この新年度となる4月に

なにか新しい挑戦を始めた方

いるかもしれないし


その一方で


新しいことを始めたいけど、

 怖い気持ちもあるし…


新たな環境に飛び込みたい気はあるけど、

 本当に私にできるか分からないし…


もし出来なかったら怖いし、

 挑戦するのを躊躇しちゃう…


そんなことを思って

ドキドキしている方もいるかもしれないので


今日はそんな

新しい挑戦をする時に感じる、

怖さの乗り越え方について

お話しさせていただきますね♡





それがね、結果論から言うと


・大前提として「怖さ」はあってもOK!

・ドキドキしながらでも大丈夫なので

・肩肘張らずに深呼吸しながら

・失敗/成功にこだわらず


あなたが「やりたい!」

と思うなら、

とりあえずやってみよ♡


ってところなんですよねお願い



だってね、もしそれに挑戦して

あなたが思うような結果が


万が一ですよ?

万が一でなかったとしても、それって

「出来なかった方法」を学べたってこと!



なので何か新しいことに挑戦をして

それがあなたの人生にとって

マイナスになるなんてこと、

あり得ないんです!!



新しい挑戦をすれば、

そこには必ず何かの「学び」や

気づき」があるって事なんですもん♡





それにね、人が成長する流れを知ると

より挑戦のハードルは低くなります♡


それがこちら!




環境を変える勇気を持って、

ドキドキしながらでもそこに飛び込み

付き合う人を変えることで、

物事を見る思考が変わり

その結果、あなたの思考が変わるので

行動が変わってきて

そして、現実が変わる♡




ほら、未来を変えるって

とってもシンプルなことですよねウインク


この流れを可視化するだけで


なるほー!未来を変えたかったら、

 とりあえず一歩踏み出せば

 何か変わるのねお願いキラキラ


って、なんだか思い詰めなくても

軽いエネルギーで

挑戦を楽しめそうじゃないですか?キラキラ



こうした、仕事もプライベートも、

人生を丸っと楽しむ秘訣はメルマガからもお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/




なのでね、今日のお話をまとめると


怖さは「乗り越えよう」

としなくて大丈夫昇天

 


ドキドキ、ソワソワしながらでも、

そこに少しでもあなたの感情が

ワクワクするなら


それはまるで高校や大学の

入学式を迎えた時のあなたのように、

まずは深く考えずに飛び込んじゃいましょ♡


当時だって、ドキドキした緊張と

ワクワクした高揚感と、

あなたはきっとふたつの感情を

抱えていたはずだから照れ気づき





大人になると

なんだか挑戦が怖くなるのも、


それって単純に

挑戦慣れしなくなっている

ってだけだから大丈夫照れ花



あなたがたくさんの挑戦をして、

たくさんの経験を味わって、


さらに加速して

理想のあなたに近づく

ことを、私も応援しています♡



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

オンラインサロン

 

募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング

 
こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

出版した書籍

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram