初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 


少し前のことですが、

行きたかったフレンチレストラン


レフェルヴェソンス

素敵なメンバーと共に伺えたので、

本日はそちらのレポをしていきましょニコニコキューン





▶︎ミシュラン三ツ星獲得


▶︎レストランガイド「ゴエミヨ」掲載


▶︎アジアのベストレストラン50選出


の、フレンチの名店として名高い

「レフェルヴェソンス」🇫🇷


もうねもうね、

お食事時間が本当に最高でした!





そもそも予約数ヶ月待ち

大人気フレンチレストランですが、


頑張って個室の予約が取れたので

みんなでゆっくりのんびりお食事♡





サービス・お食事・空間まで

その全てが最高峰だったことに加えて


ご一緒させていただいたメンバーが

とにかく豪華だったのです照れ気づき


じゃん♡



私の正面から時計回りに


ダイヤモンドKADOKAWAの天才編集長

伊藤直樹さん


ダイヤモンド天才カリスマプロデューサー

小玉歩さん


ダイヤモンド普段全く表に出ないすごい人

敏腕プロデューサーNさん


ダイヤモンド日本一美しく痩せる走り方トレーナー

徳重佑梨ちゃん


ダイヤモンド私の資産運用の恩師でもある

資産数億の謎の美女Mさん♡


という、お仕事で

何千・何億などを動かす

皆様とご一緒させていただきました照れ



そしてここからは、

一気にコースお料理のご紹介キラキラ



石川県の日本酒を使われた食前酒と、

野菜クリスプのブーケと豆腐サワークリーム



蛤のササニシキリゾット

牡丹ウニとみりん エンドウマメと自家製キャビア



じゃがいも入りフォカッチャと古代小麦入りパン



アルチザン野菜(なんとお野菜は55種類!)



蕪を複雑に火を入れてシンプルに

(↑という、なんともクールで素敵なお料理名)



食前酒→シャンパンと来て→お魚にもお肉にも合う赤♡



羽太の乳清ポシェ サバイヨンソース

筍 山椒 春の山菜



京都産・七谷鴨胸肉を東京檜原村のミズナラで焼いて

ソース・オ・ヴァンルージュ&アバ しいたけとほうれん草



鴨腿(もも)肉のラビオリ 蕗のとう コンソメ



アルチザンチーズ/お次の日本酒は「手取川」♡



アルアコ族のカカオ 牛乳のアイスクリーム 不知火の塩



デザートと日本酒のマリアージュ、大好きなんだよね♡



そしてメインのケーキの他にも、

プチフールが圧巻の可愛さと美味しさでした♡



ベルガモットとカモミールのシュー/落花生のフィナンシェ/ヘーゼルナッツのプチモンブラン/ローザマリーのクリームサンド/金柑 にごり酒 琥珀糖/ショコラ ドライジンジャー



食後のドリンク、私はハーブティーをチョイス



そしてなんと、

このタイミングでお薄を点てて下さり感動!

私もお家で毎日のようにお抹茶を点てているけど

やはりほっこりする美味しさだわ(*´꒳`*)♡



更に!最後にお料理に使われた調味料などを

ひとつお土産にプレゼント

してくださるとのこと!




私はちょうど

我が家の鰹節が切れたタイミングだったので

モーツァルトを聞かせながらカビ付け工程を

行っているという鰹節をチョイスお願い

クラシックラバーにはたまらん♡笑




甘みが濃くて、鰹の深みも感じられて

とっても美味しい鰹節だった!




改めて、とっても贅沢で

最高に幸せな時間でした♡




この1回のお食事で

素敵なお宿に泊まれるくらいの

費用はかかったわけだけど、


私はいつも、こうした

・素敵な方とのお食事

・一流の場所に身を置くこと


は、最高の

「自己投資」だと思っているんです♡


だって、最高に「お姫様」な状態で

お食事中ずっと特別扱いをしていただけて

マインドの状態が

ゴリゴリ上がっている中で(笑)

異次元のお仕事

異次元のお金のお話

生で触れられる。



もうこの時間だけで、下手すれば

数ヶ月のマインド系の継続講座を

受けたくらい


衝撃」と「学び」と「変化

があるわけなのでね照れスター





この日はお話もとっても盛り上がり

4時間くらいレストランにいたんだけど


レストランで学んだ

 徹底したおもてなしの力


成功者から学んだ

 ビジネスに取り組む姿勢や、

 人と関わる時の在り方


こうした沢山の「ホンモノ」に

触れられることができて、

私もお仕事に対する

刺激をいただいただけでなく


私も自分が

手を差し伸べられる方や


これから芽が出る方に

時間やお金を使っていこう。


なんてことも、

改めて考えさせてもらいましたお願い気づき





なのでね、やっぱり現実を変えたかったり

未来を「変えたい!

あなたもそう思うなら、


今と同じ行動や

今と同じ選択をしていたら

それは絶対にダメ不安



会いたい人には

会いにいく。



理想の時間と

お金の使い方を

先取りして体験してみる。



目上の方と

過ごす時間を増やす。



こうしたことを

「日常」に落とし込んでいくと、


今まで特別だったことが

全てあなたにとっての

日常」に変わっていくので、

楽しみにしていてくださいねニコニコハート





誰と時間を共有するか。

どこに身を置くのか。

何にお金を使うのか。


まずあなたも何から行動をするのか?


最初は1つ決めてみて、

それを実際にチャレンジしてくださいね♡



大丈夫、私だって未来を変えられたんだもん。

あなたも「あなたの人生」を

諦めちゃいかんです!!



ではでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡




 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)


オンラインサロン


募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング


こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE


セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

出版した書籍


https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram