メイちゃん卒業発表 | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

昨日の午後の、メイちゃんのインスタ(ストーリー)。







一瞥して、ああ、あれだな、来月の生誕祭の告知だろうな。個人的には目下、3月締め切りの仕事で手一杯だから、何とかスケジュール調整しなくちゃいかんな、くらいに軽く思ってました。ところが……。
















いやいや、こんな重大な発表とは思いも寄りませんでした。しばし絶句。




以下各メンバーのコメント。

















昨日の今日なので、この発表に対する適切なコメントがまだ思い浮かびません。ただただ驚きの一言。とり急ぎスクショにて第一報を記録しておきます。


それにしても今日(というか昨日)まで、メンバー全員よく隠し通してきたなあ。前日のラジオ(さおふう生出演)でもメイちゃんのこと普通に話してたし、クマリデパート、やっぱり筋金入りのプロだ……などと変なところに感心してしまうのは、一種の現実逃避かも知れません。






とりあえず続報を待ちます。