2024年1月を振り返って | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

え、もう1月終わりですか?あちゃー😣

などと取り乱したりせず、淡々と振り返っておきます。



1/10  ッスッゴイライブ@O-EAST(クマリデパートほか)


1/13  クマリデパート大新年会@GLADE PARK新宿


1/26  七瀬マナ生誕2024@O-WEST


1/29  ミラミラ2周年@O-WEST(クマリ、二丁目の魁カミングアウト、Mirror, Mirror)



あとひとつ行く予定だった現場(1/14のCandyデパート)は、先方に体調不良者が出て5月に延期になりました。整番もあまり良くなかったので早々に返金手続き、ちょうど今日ライポケからキャンセル受理の連絡が来ました。



今月はおおよそ週1のクマリ現場でしたが、3月末まではもう少し現場数が減るかも知れません。いま抱えている仕事が佳境に入ってるものですから。


今月の大きな出来事と言えば、やっぱり山乃メイちゃんの卒業発表でしょうね。来る4月6日がラスト、それまで2、3月はライブもイベントもたくさん組まれているようです。でもよりによってこんな時に仕事で身動きが取れなくなるとは……なんですけど、まあ与えられた環境で最善を目指すこととします。とりあえず2月24日のメイちゃん生誕はFC先行で当たりました。


あとはお正月のクマリ新年会、マナちゃん生誕と、わりと特別なワンマン現場が続きました。足を運べた現場の数は少なかったけれど、満足度の高い1か月でした。



最後に今月のフウカちゃんポートレートシリーズで〆ます。








2月もよろしくお願いします。