クマリデパート大展示会@ラフォーレ原宿(小田フウ回) | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

先週末からラフォーレ原宿にて表記の衣装展が行われてますが、今週に入ってメンバーの来店が始まりました。第一弾の今日は小田さんフウカちゃんの2期コンビ。僕は当初よりこの日に照準を合わせてましたので、予定通り行ってまいりました。



来店の趣旨としては今週末に迫った日比谷野音公演のチケットの手売り、ということで受付でまず入場券と手売りチケットを同時に購入。


(もちろん入場券だけ購入も可。クレカも使えます)





動画とサインチェキどちらにするか迷いましたが、動画は先週お願いしたところなので、今日はサインチェキを選択、とりあえず空いたスペースに立ってメンバーの登場を待ちます。17:00過ぎくらいにマネージャーの山本さんとともに2人が入場(スタッフのちゅーるさんも様子を見に来られてました、すぐに帰られたけど)、挨拶のあと、会場が狭いものですから、ヲタクは5人ずつ入場して5分間写真撮影、順次交代、という取り決めがなされて、一旦会場の外(といっても同じフロアの室内ですが)に待機列を作りました。



その後、自分の番が来て恐る恐る撮影開始。


















ご覧の通りです。5分×3ループできましたので、たくさん良い写真が撮れました。とても載せきれない。


(これらの他にも2ショットや3ショット、自撮り風など、撮影の自由度かなり高し、ここには載せられませんが……)




そして仕上げのチェキ。撮影会でも特典会でもたくさんお話しできて、もうお腹いっぱいです。


明日のさおゆう回、明後日のマナメイ回、みなさん存分にお楽しみください(僕は今日ですっかり満足したのでこれで打ち止めとします)。




(カメラロール見返してみると、衣装展なのに衣装の写真をほとんど撮ってなかった……汗)



(おまけ)



週末の野音、楽しみですねっ!