5月は自転車で1000キロ走ろう!と思って、今日26日走れた!わーい!!

いつもより走行距離を少なくしたら、連日走れるってことに気が付いて。

翌日に疲労感が無いので、走ることができるんだよね。

目一杯走るより、余力を残す方が結果的に走れるんじゃ無いか?と思って実験したのだが、1000キロ走ることができたのだ。

途中天気が悪い日があったり、仕事も重なってたりだったのだけど、1日50キロくらいなら2時間程度だし、7〜80キロ走っても3時間程度。

仕事や子供と遊ぶ時間もちゃんと確保できる。

何より、体動かした後の頭の動きはめちゃめちゃ良い。仕事はかどる!ぐっすり眠れるし。

ただ誤算だったのは、もっと痩せると思ったのだが、1キロちょいくらいしか痩せなかったw

無理しない、楽しいペースで、他のこともやれるスペースを残す。

image

バランスの良さを見出すのって、むちゃんこ大事だなーと思いました。押忍!