YouTubeチャンネル登録者数が4万人を超えました!

ありがとうございます。4万と51。

コーイチでございました。重ねて御礼申し上げます。


ラインの未読も777!良いことあるぞーと思っていたのでありました。
早朝自転車に3時間ほど乗ってきたのでありますが、あと80メートル走ってれば77キロでした。


今朝の東京は素晴らしい天気!


彩湖へ表敬ライドして参りました。


東京が無事でいられるのは、埼玉にある彩湖が貯水し洪水を防ぐからなのであります。


東京人はもっと埼玉に敬意を払うものだと思ったので、都民を代表して行ってまいりました。押忍!

 

YouTubeチャンネル登録されていない方は、ぜひ下のリンクをクリックして登録しろて下さい!!