今日は長女の誕生日

早いもので12歳

俺らパパママになって12歳でもある。

生まれたら、その瞬間からパパになるのだが、どーして良いのか戸惑ったなぁと。

いまだに親になるとはどういう事かよく分かって無いが、子供を通してどう笑うか?を考えている。

「親の言うことなんか聞くもんか」と思っていたのに「親の言うことを聞きなさい!」と言いたくなることもしばしば。

老害化してるなーと思いつつも、なんとか親をやらさせてもらっている。

家でバースデーの飾り付けをして、

 

お気に入りの温泉宿へ。

温かいおもてなしと美味しいお料理をいただき、幸せにしてもらいました。

そして、子供達のお陰で毎日幸せでござる。