先日の七夕で

image

imageimage

りずにいにいけますようにと願うので

 

昨日、りずにいにいきました。

深夜の2時に起きて「もう行こうよ!」と言うくらいテンションマックスでw

お陰でママは寝不足ですw

 

朝の準備も待ちきれず

シンデレラになりきっておりましたw

何せ長女は留学で不在となり、次女的にはママとパパを独占できるぜ!とテンションマックスなのでありました。

 

てなことで、りずにいにいけました。

 

 

灼熱の予報は35度。
入場する際、すでに熱中症で倒れたゲストがいたそうですw
激務の予感しかない、、、

別の日にしたかったのですが、僕らも間も無く出国するので3人で行ける日が限られて。

 

まだ届かない乗り物もあるし

 

変顔するし

 

ふつくしい雲があっても変顔しかしないし

 

ベビーカー移動で疲れるし

 

それでも雲はふつくしいのでありました。

 
閉園前に寝落ちして安心。
何せ2時起きだったのでw
 
そしてワタクシは現在、在絶賛ファスティング中。
気温高いし、50代に突入した身でございます。
いろいろハードで、日報遅れました。押忍!