友人と合流するために、airbでとったコモ湖の家へ。

絶景のジャグジーがある家なのだ。

パパは娘達を喜ばせたいっつーか、褒められたいんです。

長女は察してテンション上げてくれましたが、次女は忖度出来ない年齢なんです。

そしてジャグジー壊れて水が溜まりません。直しに来てくれません。

 

イタリアあるある。

 

 

コモ湖の道路、やっとすれ違えるかの幅なのに、みんなスゲー飛ばしてくる。

 

 

レンタカー、新車なので傷付けたくないからなー

めちゃくちゃ疲れたw

若かりし日、峠をランタボでドリフトして曲がったりしたけど、そんな俺でも運転恐ろしかったw

イタリア人マジでいかれてるわー

イタリアでイタリア製の愛車ロードバイクに乗るんだ!と夢見てたけど、ここは怖いので走らない。走ってる人たくさんいるけど。

Google先生に従って走ったらフェリーに乗れと。

直前になって気付いて焦ったー

細い道を大回りするよりフェリーに乗りたい。でも予約してないけど大丈夫か?と思ったら、案外簡単に乗れてチケットも買えた。

相変わらず後ろから煽られているけど「お前さんより、この新車の方が大事なんじゃい!」とブツブツ言いながらドライブしてますw

日本なら30キロ制限だよなーって所が70キロ制限になってて。

いやいやいや、みんなイカれてるっしょ。

7人乗りのSUV乗ってるので、横幅広くてスレ違いギリギリで毎回祈ってのドライブw

対向車見えないブラインドでも、みんな遠慮なく突っ込んで来るし、バス来るし、これで牛がいたらインドくらいカオスだ、、、

 

昨夜は友人たちと合流して晩ごはん

楽しくて写真撮るの忘れたー

 

旅をすると毎日が濃くなるよねー

ほんとコロナ明けでようやく旅モード。だけど旅モードかなり忘れてるけど、そのうち戻ってくるんじゃないかな。