13年前に新婚旅行で訪れたここのホテル、働いている人たちが本当に素晴らしくて。
この写真が13年前

image
そして今日の写真

image

今日はコンサルがあって、11時スタート。でもイタリアでは早朝4時だったんだよね。
まだ外は真っ暗なので部屋でセミナーをスタートした。
6時くらいになると朝日が差してくるので、外のテラスでzoomでセミナーをしていた。

すると朝食の準備をしている、このおじさんと再会して。

 

ちなみにほぼ英語が通じないんだけど、なんかもうノリで心が繋がるんだよ。
13年前と一緒でさ。
13年前チェックアウトする時、別れ際に涙ぐんだりしてくれて、本当にハートが優しいおじさんで。
再会が超絶嬉しかった。

image

 

imageimage

妻も新婚旅行以来13年ぶりの再会を果たし、感激しまくったのさ。

image

コンサルは、イタリアのサンジミニャーノ Hotel Villa Ducci

サイコーの気分で行えたのさ。


ここのシェフは転職しちゃったみたいで、このおじさんが転職先を教えてくれた。

image
明日会いに行く。
再会できるといいな。


このシェフの作る料理が美味しすぎて、妻に「ごめん、サーブしてくれる人に10回くらいボーノ!と叫んだけど、気が済まないから厨房に行ってボーノと叫んでくる」と言ったんだよね。


新婚旅行で印象が良かった場所を再び訪れる。
その再会を妻と心から喜び、子連れでやってきて。
超ウルトラスーパースペシャル幸せでございます。

 

コンサルが終わるのが朝の9時前だったので、朝食を済ませサンジミニャーノの町を13年ぶりに散策。

 

imageimageimageimageimage

自転車好きとしては、大コーフンのウエアがあって!

image

ホテルで晩御飯を楽しみ

image

夕日を見ながら、サイコーの1日を過ごしたのでありました。

今日で2泊目。

明日泊まったら、いよいよイタリアを離れスイスに戻るのであります。

 

このホテルに行く前にも、素晴らしい再会があってね。

詳しくはインスタで。