本日もグループコンサル無料説明会を行いました♪

 

僕のコンサルを受けてくださった方々に、実際に受けてどう変化していったのか?

どうお役に立てたのか?どんな人が受講すると良いのか?などなど語ってもらいました。

 

いっぱい褒めてもらって、めちゃめちゃ嬉しいと言うか、説明会というよりチヤホヤ会のようでございました(笑)

 

僕のグループコンサルにご興味のある方は、ぜひ説明会の収録動画を見てください。

 

下記リンクにご登録いただくと視聴できるリンクが送られます。

 

>>無料説明会の動画を見る方はこちらから

 

 

 

半年ぶりに行う、本田晃一が個別にお答えしていく、グループコンサル詳細についてはこちらから【締切は9月30日まで】

 

 
お会いできるのを楽しみにお待ちしています〜