昨日は日曜グループのコンサル最終回

みんな良い笑顔で嬉しかったのだ。

 

なんか基本OSを共有できる仲間って言うのかな、この感覚を体感してもらうって言うのかな、説明になっているようで説明になってないんだけどさ(笑)文章化できないんだけどさ。それって作家としてどうよとも思うけど(笑)

 

なんかね、軽くなって風を上手に受けて進むヨットみたいな感じで人生を進めることができたら良いなと思っていて。

そんな感じで17年くらいやってるんだよねー。

 

今回もご参加いただきありがとうございました。

近いうちに忘年会で!

 

 

第4期グループコンサル申し込みをされた方全員に、僕から直接お返事を書いています。メールをご確認ください。

ご確認いただけない場合は、以前のお申し込みフォームから再度お知らせください。