昨日は水曜グループのコンサル最終回

笑いながらお開きでした。

 

当初の問題が、問題ではないことに気付かれたり、

自分が本当に望むものが見えたり、

奥深く眠っている愛情を発見したり、

映画よりもドラマチックなストーリーを見させていただきました。

 

うん、笑顔になるとやっぱり嬉しい。

 

応援隊の皆さまも、優しいコメントたくさんありがとうございました!

今度はリアルのご飯で再開しましょう!

 

そして忘年会でも。

ご参加いただき本当にありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています〜

 

 

 

第4期グループコンサル申し込みをされた方全員に、僕から直接お返事を書いています。メールをご確認ください。

ご確認いただけない場合は、以前のお申し込みフォームから再度お知らせください。