「ママ友」に悩む人多いか? 知恵袋で上位独占
 質問サイト、『Yahoo!!知恵袋』のデイリーランキング(閲覧数)上位3位までを3月4日は「ママ友..........≪続きを読む≫


この記事読んで、ちょっと笑ってしまいました。
私は例えお友達が自分の子だけにおやつをあげてても、
全然気にならないと思うんですが、すごく気になる人もいるんだなぁ!というのが
感想です。。。

人によって感じ方って全然違うんですよね。


スクラップブッキングやっていて、ペーパー選びも本当それぞれですよね。
私はすごい好き!な感じだから、おすすめしても相手は好きじゃないかもしれないし、
逆にこれはちょっと…と思ってるのを好んだり、人の好みって本当それぞれで
自分の好みを押し付けてはいけないなぁと考えてしまいます。