フォーラムレポがなかなか終わらない!!
 
 
それくらい濃い1日なのです^^
 
お茶会の後に向かったのは、品川インターコンチネンタルホテル26階の
セミプライベートルーム。
 
GMよりこのミーティングのご招待のお電話があった時、
「私、1年頑張りましたーーーー!」と
やっとやっと自分で自分を認められました・・・。
 
それくらいここにいるのが夢のよう!!
 
{480AC26E-89C6-4655-BEB3-D52E76FB5444}
 
す、すごい、私・・・真剣!

 

{6DEE6B37-7A13-42F8-B72E-31BE9BE6AA18}
(お写真は華子さんより頂きました)
 
有意義な時間はあっという間。
 

 

{5ACA989B-B42B-4FF3-B069-F22F4DE6CC9C}
 
前だったら、
 
もっと会社がこうだったら・・・!
もっとこうなってくれれば・・・!!
ここをもっとこうしてくれたら・・・!!!
 
そんな湧き出る不満があったかもしれない・・・。
 
でも、ここにきているメンバーはそんな不満がないのではないかな?!
と思う・・・。
 
不満を不満と思わなかったり、
自分で打破できる力を持っていたり、
そんな小さいことを気にして動いていないのかもしれない・・・。
 
会社に頼るのではなく、自分で考え、自分で動いて、
たとえ不満があったとしても、自分で解決できている。
 
 
そんな風に思いました。
 
 
そこまでいくには、長年の経験だったり、人徳だったり、
努力だったり、すぐには難しいけれど、そうなれるチャンスは誰にでもあるのかなって。
 
 
と、客観的に観察していた私でした^^
 
 
ケレブ会長と2ショット初

 

 

{BF56EE37-0361-4618-88D0-815F6B31597E}
 
もっとお話しできるようになりたいなぁ・・・。
 
 

はーと募集中のメニューはーと

 

菱形3月アルバム作りの体験&ワークショップについて

矢印https://ameblo.jp/honey-mommy/entry-12301852626.html

 

菱形4月ナショナルスクラップブッキングデー イベント

  21日 土曜日開催!!

 

矢印https://ameblo.jp/honey-mommy/entry-12356374360.html

 

 

4月26日(木)

image

 

菱形4/3 ハハモコモ ミニまつり 出展

矢印https://ameblo.jp/hahanokai-oideyo/entry-12356657501.html

 

ハートクリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー 曽根原ハート