\アルバムを見ると家族が笑顔になる/
東京都葛飾区
フォトアルバム作りワークショップ
写真整理/アルバムアドバイザー
はじめての方はこちら⑅︎◡̈︎*

 

 

熱い熱いオリンピックも

あっという間に

終わりましたね。



本当に東京でやってたの?!

というくらい

普段の生活からは実感がありませんでしたが、

私はフィールドキャストをしていたので、

少なからず関われた事は

とても良い経験になりました。





最終日には片付けのボランティア活動。


このユニフォーム、アシックスなんだけど、

ものすごい質がいいの!

 


初めて会う方と協力して楽しい時間を

過ごしましたよ。

いろんな想いを持って来てる方がいて

興味深かったです。


始まったら、あっという間に終わっちゃって。



ロスですね〜。





自由に行かせてくれた家族にも感謝!

という事で、頂いたミールクーポンを

使ってご馳走してきました!!


子どもが小さいとできなかったし、

今このタイミングだから

やりたい事ができる!



タイミングって、ありますよね。


 

▶︎アルバム作り体験レッスンについて


<体験レッスン>
現在、キットをお送りしてZoomで開催しています♪
貼るだけ簡単! サクッと写真整理できるコツもお伝えしています。
参加ご希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせください。

・参加費:2500円(キット付き)
・時間 :2時間程度
・日程 :候補日から調整しましょう(キット送付のため開催日より7日前にご連絡下さい)
・必要なもの:写真10枚程度

▶︎オーダーアルバムについて
溜まった写真やデータ、忙しいあなたの代わりにアルバムにしてお渡しします!
作るのが苦手!時間がない!そんな方にストレスフリー!!


 詳細はこちら
 

 

 

 
▶︎SNS配信