新進演奏家育成プロジェクト第一回演奏会、無事に終演いたしました。 


一流ソリストの方々との、指揮者無しでの協奏曲。 

アンサンブルが難しい箇所もいくつかありましたが、奏者同士で話し合いをしながら、自発的な活き活きとした音楽を目指して、リハーサルを重ねました。

迎えた本番は受講生の皆さんの頑張りもあり、良いものになったと思います。 


個人的には、聴きに来て下さった先輩に、「倚音の使い方がうまい」とピンポイントに褒めていただき、嬉しかったです😊 

和音のことはつねに考えて、美しく演奏出来るように意識しています。


 オーボエ受講生の皆さんと。
特に話し合ったわけでもないのに、きれいにシンメトリーになっています(笑) 

 これからもいくつかの演奏会と、マスタークラスが予定されています。
本番を重ねて、経験を重ねることで音楽は深まっていきます。
 私自身、とても楽しみにしています。


オーボエ奏者、堀子孝英への演奏依頼、レッスンのお申し込みは、こちらのメールフォームへどうぞ!