Sa♡yuri~星のみちしるべ~

【ハーモニーエナジー講座(上級クラス)】



《わかっているのに、どうしても出来ない》

誰しもそういうことはあります。

そこから抜け出す方法を知らないだけです。


と、先日御感想をこちらに掲載した際に。。

なぜか最初に講座の学びの1つ

説明させていただきましたが


上級クラスを終えたばかりのAさまが

早速、御自分の中のこの変化に

気付かれました🌸 素晴らしいです❣️



(上級クラスの後の江ノ島の夕陽。。)

{156E7CF0-5D29-46D2-9618-1018B61C04EB}




先日の上級クラスが修了してから

まだ1週間も経っていないですが

受講されたAさまの変容スピードが速いっ❣️です(笑)

またまたその後の変化をメールで

お知らせいただきましたので

シェアさせていただきます。


*  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *


先日の講座以来、

切り替えるのがずっと楽になっています。

さゆりさんのおかげです♡


そうそう、一昨日の早朝に

印象的なことがありました。


胸のあたりに、不安という砂鉄を

吸い付けてしまう黒い棒があって、

それをじっくりと手放してみたんです。

途中で「そんなこと本当にできるの?」

といった不安の囁きもありましたが。

不安はもういらない、できる!

と信じて手放してみました。


この棒があることで

「事前に色んな不安への対策をとって

完璧なしっかり者と思われる」という

恩恵を受けていたのだなぁ、と気づきました。

そしてその恩恵はもう私には不要なのだと…。


手放した瞬間、鼻水とくしゃみが

止まらなくなってしまいました。

そこでハートの光をイメージしてみると、

じんわり暖かいミルクのような光が胸に満ち、

くしゃみがピタリと止まったのです。


さゆりさんが江の島で下さった言葉に

後押しされて、大切な一歩を踏み出せたような

気がします。実際には日常の場面で不安を

吸い寄せてしまうことがまだまだあるのですが、

手放す決意ができていると

「ああ、またやっちゃったな~」と気づいて

訂正できるようになってきたのです。

長くかかっても、不安はもういらないので、

自分のペースでゆっくり進んで行こう

と思っています(*´∇`*)


《初級、中級、上級と講座で学ばれ、

基盤をしっかりと築かれたAさん。

これからの御変容もさらに楽しみにです。

ありがとうございました♡》

 *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  



お一人お一人の歩幅に合わせ

御心のクセを丁寧に紐解きながら進んでゆく

このエネルギー講座。(内容は盛り沢山!)


ただいま、受講ご予約のお申込受付中です💞

【ハーモニーエナジー講座】

https://ameblo.jp/hoshinomille/entry-12388138171.html




大人気❣️新コラボメニューの
"特別MIXヒーリング
(フォンターナ・大禊マカバ)"。
〜✨プライベートでも遠隔でもOK♡
イベントではさらなる割引でお得に🌸✨〜
詳細はこちら⬇︎