{DEBCF313-D3CF-42FE-B95A-3A571DEE6612}

皆様のお陰により
真実を把握した皆様方から
文面にはない言葉以上の
御詫びと訂正も
頂きました。


HP内での訂正文書
真実の社内通知
名誉回復措置に
取り組んで頂いた


関係テレビ放送局
番組担当者の方々
担当法務部の方々

また
出版社、新聞社の
対処をして下さっている
担当者の方々

プロバイダー企業
ネットニュース配信会社
個人サイト、ブロガーの
皆々様


報道こそされませんが、目的にされた真相が番組放送後、マスコミの皆様方には周知され、創作内容の記事、依頼された意図的な捏造情報等を自主的に削除為された各社各位のご判断を有難く賜ります。


裏付けのない
放送と記事が流され

その後
公にも非を認める
ことは
体裁上
容易ではなかったこと
お察し致します。


後日、他局番組からも
報告が為されると
受け
いずれ折を見て
改めて皆様に
報告を
致します。


誠実に
視聴者の方々、読者の方々へも向き合って下さった皆様方とは

再び機会に恵まれ、
共に楽しみや喜びを作り出す
状況が整えば

またいつか、改めて
ご一緒させて頂ければと
思っております。



あのような報道は
されましたが

協議中
何度も謝罪と訂正をして
下さった方々の対応は
感謝し受け止めております。


報道内容の問題を認め
また
温かいお言葉、激励まで頂きました関係各位、各社担当の皆様方には有難く思う次第です。

皆様のお陰により
言葉にならない想いも有りますが。

笑顔でいられる様努め
本来の気持ちの回復に
励む次第です。


先ずは
簡単では有りますが
訂正頂きました皆様へは
御返事の言葉に
かえさせて頂きます。


2017年12月12日 細川茂樹