阪梅田の

バッティングセンター裏に

ある大阪能楽堂


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

まるで横溝先生の小説に登場しそうな

妖しい病院の様な外観の建物に

春風亭一の輔

独演会を観賞

まるでSEXする体力をつける為に

走ると言う元自衛隊員で

某人妻店スタッフY田クンに似た

坊主頭の若き真打ちの

シビレル3席を堪能し

興奮しまくりの沖田虎丸です。


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

れぞ、(notゲイ)

この日の演目は実は

知ってるネタばかりなのに

どれも新鮮

どれも爆笑

※私の話が嘘だと思うのなら

最寄のTUTAYAか

AMAZONNで

一の輔師のCDを参照


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

ロの芸と言えば

浅草キッドの水道橋博士の言動が

話題になっております。

橋下市長の発言を巡る番組降板騒動

まるで自身の報告文学の最高峰

芸人春秋に新たなエピソードを

刻んだ形となった博士

芸歴ん年のベテランでさえ

戦う姿勢を魅せております。


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

近、弟の子供にまで

父さんの話はつまらない』

く、役者を志したね

お父さんもヤいていたよ!』と

小遣いを贈呈したにも関わらず

ダメ出しされる体たらく

もっと、もっとプロの芸を

学びたいと思う次第であります


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

     【完】