れを知らない少年&少女に

サンタクロースは本当にいるのはてなマーク

『赤ちゃんは何処から来るのはてなマーク

『何で、友達の裕君の家と違って

僕の家小さくて狭いのはてなマーク』と

鋭くアスクされ残念ながら

狼狽してしまう男

沖田虎丸です。


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

時かは解る現実!!

直球でお答えしても良いのですが・・

出来ればを壊さず健やかに

育って欲しいと願うのは

大人の傲慢なのか?


て別の質問

『プロレスは八百長ですかはてなマーク』と

もし、今聴かれたら私は

どう返答するのか?


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

ミスター高橋の暴露本

ショックを知らない

汚れ無き!?

新規の若いプロレスファンが

真剣に会場で声援を贈り

贔屓のレスラーがタイトルマッチで

敗退した時、本気でを流して

悔しがっておりました。


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

私も20年前

間違いなく彼らと同じ目線で観戦

そりゃ前座のお笑い要素的試合は

別としても、権威ある選手権試合は

お互いの技は受けても

最後は、実際に

い方がパンチ!

無茶苦茶、面白かったですよ~!!

大人の見方をするようになり

現在でも充分、楽しんでますが

あの時のドキドキ感は味わう事は

もう、ないんでしょうね!!


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

近、老舗団体の社長に就任した

白石氏は暴露系ムック本で

『全試合結末の決まってない

真剣勝負の団体にしたい』と

団体方針を述べて話題になってます。

プロレスルールによる真剣勝負

昔の私は勿論

亡き井上週刊ファイト編集長


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

マット界に必要な事

提言した話!!

もし、これが完全に実現するなら

子供達に堂々と語れるんですが・・

多分常識でいけば

潰れる事が濃厚ですが・・

かつてプロレスは常識を覆して

我々に刺激を与え続けてくれました!

今後の動向に要チェックです!!

       【完】