学生の時、何故か

なよなよした男性と

オラオラした男性から

モテ★マクリスティ

黄金(暗黒!?)時代の青春を

過ごした沖田虎丸です。


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

から22年前の誕生日

色白美白後輩からは

ピンクの裏地の学ラン


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

強面のヤンキー先輩から

パープルの裏地の学ラン


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

・・・どちらも普段彼らが

愛着していた想い出の一品を

贈呈されました!!

・・・何故プレゼントに学ラン!?

後にオーディションを受ける程

大川興業のファンだったり


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

ビーバップハイスクールは愛読してたが・・

その心は!?


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

それはどーでも良いが・・・お古!?


・・・まぁ使用済みの下着

頂戴しても困ってしまう次第ですが

彼らは、私が喜んでくれると

ギャク無しのガチで贈呈!!

それを着て登校するのを

渇望され、

かなり困惑の日々を

送ったのでありました。


局どちらも大事すぎて

持った無くて着れないよと

感情を込めた棒読み

拒絶

袖を通すこと無く

燃えるゴミの日

廃棄処分しまたが


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

サテン生地

裏地は実は大好きでして

テカテカした光沢感

スベスベした感触

何かわからんですが

ゴージャス感

エナメルの革の生地の次に

タマランチ会長!!な

アイテムだったのは間違いありません。


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

と同じ趣味趣向の方が

密かに多いのか

衣類の裏地がテカ×2

ツル×フェチのための

有料サイトまであるとか!?

悪趣味きわまりなかったですが

ド派手な原色の裏地の学ランも

新品だったら有難く着て

しれっと登校したかも知れません


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

日は週明けから

店のの女性の写真撮影の

小道具としてテカテカのサテン布地を

測り売りで購入してまいりました

これを加工してシーツを作り


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

ハナテン中古車センターのCMの様な

女性の魅力が意味も無く炸裂する

一枚を撮ってゆく所存なので

今後の大阪維新の会の活躍

くらい適当にご期待下さい

       【完】