皆様、こんばんわ
今日、仕事で久しぶりに
大やらかしをし
立場が非常に
モストデンジャラス
に陥った
従業員 沖田虎丸です。
沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と
つて私が敬愛して止まない
吉本興業の芸人
ケンドーコバヤシ氏も
(本名 小林健太 多分)
20年前村越周二氏と
モストデンジャラスコンビ
結成してる時
10代や20代前半のギャルばかりで
ジャニースのLIVEより
黄色い声援を集めた
心斎橋2丁目劇場


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

18歳以上の男子のみ
入場可能

女・子供は家に帰りやがれ!!の

男気ビンビン過ぎるコピーの
悪夢の架け橋】と言う
お笑いイベントを開催し
御客さんが、私を含めて
両手で数えられるくらいの
パンク過ぎる

入場者数で
一気に立場がデンジャラス
なったそうーですが
彼はそれをバネ!?に

沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

ピンクローター漫談
越中詩郎漫談

テンガー漫談
など斬新なネタを開発し
今では天海祐希とゴールデンの
ドラマで競演するようになったのは
皆様もご存知の通りかと・・

・・・っと言う訳で(桂ざこば調)
私も、ピンチこそ最大のチャンス
と言う猪木さんの風車の理論を
生かしコバヤシ氏の様に
今後も大きく飛躍するべく
今からおを飲みに行く次第です!
(反省する事塵の如し)


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と
し、近場の

ガールズBAR

女性が変わるがわる
お酒を次ぎに来たら
ケンコバ低音ヴォイス
さ、うちで働かない』


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

上から目線でスカウト行為し
いきなり明日から新人がデビューと
いった素敵な展開にもって行く次第
もしかしたら店の従業員から
帰れオラ!!』

長州政権化の新日レスラーに
摘み出される羽目になっても



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

ふざけんな、やってやるって

越中ムーブメントを巻き起こす
予定です
もし、ヒクソンのに挑み
失敗した安生氏の様になっても
出勤しますので


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と
店頭で見かけても、そっと
してやって下さい
    【完】