勤前に店の近所の天下一品で

もはやアラウンド40の身体にムチ打ち

コッテリ味のラーメンと格闘してると

私以外の客が全員

っさりスープを注文!!


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

・・・・この店に来てアッサリ汁で

喰ってじゃねぇ!

それが、喰いたきゃ揚子江でも

王将でも良いから他の店に行きやがれ

と言う心の叫び(青年の主張2013)を

うっかりに出してしまい

店員からも

『何を注文しようとお客様の自由ですから

お静かに願えますか』と

しごく全うなダメだしを受けた

沖田虎丸です


う、廃人ロード爆走中の私は

先日、京セラドームに

オリックスvs楽天

観に行きました事を

報告させて頂きます。


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

日曜日のデーゲームと言う事で

比較的混んではおりましたが

三累側の内野上段はゴロンと

横になって試合を観れ


アコンが程よく効いた場内は

扇風機しかない我が家と比べれば

極楽状態



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

そして今回は沖縄とのコラポ

オリっチュねなる

ヤル気があるのか

無いのか主催者の

真意が定かでないイベント開催

売店で販売してるオリオンビールを

しこたま飲み

あんな大人になりたくねぇと

思った大人になり候


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

試合前、国家斉唱

13度の正解王者防衛を誇る

具志堅氏が努め

私は既に足元覚束ない状態で

起立すると、具志堅さんに

負けないくらい大きな声で

君が代を熱唱


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

して3杯目のオリオンビールを

半分飲んだところで

睡魔が全身を襲い

気がつくと8回表の楽天の攻撃

私の懐からお財布が旅立っては

おりませんが、

色々な液体
沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

巻き散らかして濡れ濡れBOYと化した

私は泣きながら球場を後にしました

完全に廃人になるまで

もう、半年もいらないと痛感しました。

うくく

     【完】