様はアドリブ力

お持ちでしょうか?

沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

本に無い予想外の出来事

※ビール一杯注文したら

お会計20万円


えてもらった事を越える

ハプニング

※プロポーズした女性が

実は一回り年上のおっさんだった


れに慎重かつ大胆に対処が

出来れば、雑誌の裏広告の奇跡の

水晶をコッソリ購入しなくても

営業成功しまくり

美女にもモテまくり

もう、ギャルと札束風呂に小粋に

つかる事も夢ではございませぬ。



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

レビの人気番組を

映画化した

ゴッドタン キス我慢選手権】は

劇団ひとりが美女からのキスを

2時間アドリブで役を演じながら

我慢すると言う作品です。

私は朝一で梅田の映画館で拝見

しましたが・、その芸達者っぷりに

関心したと言うか

大いに嫉妬したであります!!



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

も20年前某劇団

下っ端の役者の見習いを

しておったですが

健常者なのに

度の障害者と

見間違われるムーブで

入団と同時に戦力外通告を受ける

私が東京の三鷹芸術劇場で

5日間開催される芝居の

主役に抜擢

酒屋のバイト君が

得意先の奥様に配達する権利をかけ

意地悪な先輩達の理不尽な

課題をクリアすると言う芝居

大体の流れは決まっておりますが

先輩からのお題が全て

アドリブ!!

それに対するアンサーも

アドリブ!!


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

満員の観衆と日替わりの

豪華客演に囲まれてタダでさえ

足の震えが止まらない

私は舞台の上で

フリーズしまくり!

大失態を演じ続けたんであります!



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

年後、後に怪物くんを演じる

ジャニーズの大物が私の役を

演じてるのを

テレビでみましたが・・

自分との出来の違いに

大いに流したあります!!



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

岡龍太郎氏も申しておりましたが

世の中にアドリブはなし

もし、こう言う事をされたらこう返すの

ストックがあるか

応用があるかないか!


、言う事で何が起きても

対応出来る様

色々な場面を想定し

※黒社会の人が正月の飾りを売りに来た時

※突然、花嫁衣裳の篠田まり子が

家におしかけ女房にしてくれとせがむなど×

常に頓智の利いた台詞が言える様

シュミレーションをして行こうかと

思っております!!

     【完】