ィギア界のミキティ

実は父親と名乗る男に

昨日、飲み屋で絡まれ

奢ってくれると言う事で

朝方4時まで、

その俺自慢(妄想)に

付き合い今、死にそうな状態で

職務中の沖田虎丸です。


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と
ンディ団体とは言え

将来を有望視された

プロレスラーが

スマホで女性を

盗撮して逮捕

されたそーでして・・

命を削って戦う事を通じて

多くの人に感動を与える

プロレスと言うジャンルが

少しでもメジャーに

名ってくれればと・・

願う私は残念でなりません。

と、言うより情けない



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

はこのレスラーは知りませんが

正直、男前ではありませんか?

私が子供の頃は

地方興行にやって来た選手が

宿泊するホテルの前に

若いギャルが待ち構え

レスラーたちは

居酒屋で水槽の魚をコレ!と

指を刺し板前に料理してもらうが

如く、女性をチョイス

そのまま部屋にテイクアウト

し放題だったとか・・

スマホでコソコソせず

その女性をマイケルばりに

THISと其の場で指名して万事OK

そんな存在であって欲しかった


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

和のレスラーのインタービューを

読むと、漫画【プロレスメン】の

ビックヤッコ選手のような豪快な

男気ビンビン溢れるエピソード三昧で

大興奮いたしました♪

長州力選手などは夜の肉弾バトルの

王者だそーですが、現在の選手達よりも

肌が艶々してるのは、やはり男性ホルモンを

大いに活性化してるからに相違ありません。



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

製ピープルチャンピオンの

棚橋選手も今はファンに愛を

撒き散らしてますが

かつては勝手に愛する皆様が

バンバン寄って来ました

女性の方から自分のモノに

ならないなら殺してしまえの

ラオウイズム爆発

これを観た少年が

『お、俺もレスラーになったら

童貞卒業できるっぺ・・』と

夢を抱くようなそんな憧れの

職業であって欲しいと心より

願う次第であります

    【完】