近、映画館でチケットの獲り辛い

人気コンサートや舞台を

衛星同時中継する

パブリックビューイングなる商法が

ビジネスとしてなりたってる模様


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

尾崎豊のフィルムコンサート

行った時や今は亡き近鉄小劇場で

東京公演のみの人気の舞台の

同時中継をやった時

素晴らしいくらいガラガラ

トイレに行きたくなり席を立とうとしたら

連鎖して数人が腰を浮かし出したので

こりゃヤバスと動くに動けなくなり

大ピンチに陥ったモノ

公演(上映)が終わった後

やった、やっとトイレにいけると

半分が外部に出た状態で

スタンディングオーベーショウンを

一人でしたのも、先日ようのに

思い出すのですが



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

日梅田ブルグ7で

パフュームのロンドン公演

早朝4時に上映されると知り

ポリリズム一曲しか

知らない分際にも

関わらず、私の下らないセンサーが

発動して観に行って参りました

入場料は3500円!

始発も走っていない朝の4時

当然18歳未満の子供は入場不可

誰が観に行くんだと思いきや

結構な数の観客が・・!

コンサートが開始されると

まるで本当の会場のように

目の前の観客がスタンディングし出すので

仕方なく私も仕事終わりの38歳の老体に

ムチを打って立ち上がり

約1時間40分ほど観る破目に


を見渡すと殆んどの皆様は

座ってるじゃねぇか!!

しかし、私の目の目が立ってるは

私の左右は画体のよい兄ちゃんが

どっしり座って聴いてるはで

今更席を空席に移す訳にも行かず

もう、明らかに大大ファンと思われてる

んだろうなと視線を感じつつ

頑張りましたよ!!!



沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

かし・・友達の付き合いで

そんなに好きでもないアーチストや

スポーツの試合を観に行くと

大概退屈して気がつけば爆睡する

私が最後まで一度も携帯電話の

ディスプレイで時間を観る事なく

最後まで楽しませた彼女達の

パフォーマンスはお見事

口パクでも

全く気になりませんでしたぞ!


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

とくにョートカットのお嬢さん

ゾッコンドキドキ


沖田虎丸の映画とプロレスと風俗と

ぜひ、彼女に良い歳して

一人でこの時間観に来てんじゃねぇ

キモイんだよ!!

と大いに罵倒されたら

もうドMな私は

大興奮間違いなしです!!

ハイ私が変態野郎と再認識

したところで今日のブログはここまでデス

またお会いしましょう

     【完】