なんばパークスシネマ

犯罪都市

 NO WAY OUTを観る!!

 

 

私の心の師匠の一人

竹内義和先生と

YouTube

男三匹の美学

先生と一緒に出演されてる

鳥居恵介さんが

 

 

丁度!私が休みで

用事がない時間帯に観られると

言うので、ならば私もと

便乗した次第ですが

 

 

ゾンビ映画に新たな可能性を見出し

世界的にヒットした!

『新感染 ファイナル・エクスプレス』で

影の主役と大評判になった

マ豚足、もとい

マ・ドンソク演じる

“怪物刑事”マ・ソクトの

 

 

マーク・ハントばりの

無双的強さが話題の映画の

シリーズ作目!!

 

 

回は、

韓国で新型麻薬ハイパーを

密売してるのだが

 

 

 

韓国でも人気の国村準演じる

組長のヤクザ組織一条組 と

 

警察組織なのに

それを横流ししてる

九龍署の署長とその一派との

三つ巴のバトルでありますが

 

既に5月には

四作目の韓国公開も

決まってるので

※と言うか全8作の構想

 

どんなに主人公が

 

 

ゴジラ-1.0 (マイナスワン)』で

整備士を演じた

青木崇高演じる

刀を持ったTheサムライな

強敵に襲われたり

鉄パイプで頭をどつかれ

気絶し

誰も助けがこない(ハズ)

秘密の場所に拉致られ

そこでも蹴る殴るの

ピンチになっても!

全く秘策がなくても

大丈夫

絶対

負けないからと

安心してみれるのは

良いです!!

 

 

 

初期のエクスペンダプルスばりに

最後は皆ニコニコの

操作終了

「お疲れ様でした!」な

打ち上げ

映画終わるのも

良いと思います!

 

ただ、今までに見た事がない

強烈なキャラの主人公が登場したぜ!と

話題になった第一作

 

 

そして、半端ない

残虐で最強(狂)の敵が出てきた

第二作と経過し

 

 

正直、私の中では

間違いなく入場料分楽しませて

くれる娯楽シリーズですが

もう、それが

当たり前

ハードルががって

来てるのも確か!

 

 

ダイハードも面白いけど

シリーズが進むにつれ何だかなぁ~と

観る側が思ってしますのは

人気シリーズ者の宿命!

 

今後も続けていかれるなら

そんな我々の予想を

よっこらしょと超える

スゲー新展開を期待してしまう

今日この頃であります!

   【完】