映画『プー あくまのくまさん』を観る!

 

 

あのディズニーでアニメ映画化された

A・A・ミルン原作の児童小説を

ホラー映画化した作品!

 

 

青年になった

クリストファー・ロビン

かつて、少年時代に遊んだ

100エーカーの森に帰ってくると言う

設定は2018年の

プーと大人になった僕』と言う作品が

 

 

あり、あの映画には辛口の

肥後橋アワーズルーム代表の

オオトリーヌさんも絶賛されたが

 

 

れは2024年ラジー賞

最低作品賞を含む5部門で

ノミネートされるのも納得

 

映画にしても何でも

人が人生をかけて一生懸命

作った作品を悪く言うのは嫌いです

これは、何の躊躇いも躊躇もなく

クソ作品と言える代物

 

と、言うか

如何に酷かったかを

皆でワーワー酒場やカフェで

喋って楽しむそんな作品何で

あります!

 

正直、アイディアには

非常に面白い訳で

これは、日本でいったら

オバケのQ太郎

忍者ハットリ君

かつての仲間を皆殺しにする!?

ドラえもんが故障して

のび太くんやしずかちゃんを襲う!?

そんな感じ!

 

だ、観てないですが

アルプスの少女ハイジも

 

 

あの可愛らしいハイジが

政権に反抗的な

アマゾネス戦士となる

 

 

マッドハイジなる作品もある

そーですが

 

 

このホラーのプーさんは

何か残念なんですよ!

 

 

告編が一番面白い

と、言うか予告編で流れるのが

冒頭の場面!

完全に出オチ

後は、ただただ

殺人鬼と化したプーさんが

その森にやって来た女性達を

襲うだけの

捻りが全くないB級ホラー!

 

もう少し、何とかなるだろ!と

観てる間、自分なら

あーする

こーする

創作意欲が湧いてきます!

 

続篇がありそうなラストで

終わるです

果たして、続篇はあるのか?

 

 

家で横になりながら

ダラダラ時間つぶしに観るのには

最適の作品です!

 

 

もし、ご覧になった方

この記事を読んで

それでもご覧になる方

ぜひ、感想をお聞かせ

いただけたら幸いです!

  【完】