年前に、竹内義和先生から

面白かったと聞いた

ホラー映画

Xエックス

DVDをレンタルして

ごろんとになりながら観た!

 

 

我が家のDVDプレイヤーに

洋画を入れると

設定がおかしいのか字幕が

TV画面に

表示されなかったりするが

内容はとなくわかった!

 

 

若い男性3人と

女性3人が

ポルノ映画の撮影に

山奥にあるにある農場に行く!

 

ケ地の納屋と離れの家を

提供した老夫婦が実は

イカレチンポでして

自分たちは高齢で

夜の営みをしたくても

出来ないのに

楽し気にチョメチョメする

若者を惨殺していくと言う話で

女の子をに落として

ワニに食べさせるくだりが

良いなぁ~とか

 

劇中に出てくる

レモネード

美味しそうだなぁ~や

 

 

サイコ

 

 

シャイニング

 

 

はたまた

北陸代理戦争!?

 

 

のオマージュじゃないかな

場面を盛り込んでるな~

と思ったものの

結構、当時私は観てないが

映画好きの方がたや

有名なクリエーターの方々が

こぞって称賛する程か?

ともう、関西しか売ってない

カールうす味を2杯目の

 

 

発泡酒のあてにしながら観て

おったのですが

ネットで調べてビックリ

 

一生き残るポルノ女優

マキシーン

色情魔の老婆

パールを

じ女優(ミアゴス)が演じ

去年、映画秘宝のランキングにも

入った映画パール

この作品の前日憚で

 

 

現在、このX後の主人公を描く

マキシーンも制作中!

 

老婆が、女性3人の中でも

そばかすがアリ

メイクも何だかなぁ~な

女性を、この子は別と

この子が何か持ってる!と

やたら可愛がるのは

それだったのか!?

 

 

また、その後

ライムスター宇多丸さんの

週間映画時評 ムービーウォッチメン

をYouTubeで聞いて

ああ、私は映画好きを公言しながら

本当に、薄っぺら~いのねと

トホホと思いました!

と、言うか日本語吹き替えで

観てみます!

 

しかし、老人はもう、動くのも

シンドイ身体になっても

Hがしたくなるのか?

 

そい言えば70代の私の両親は

果たして今でもされてるのか。。。

数年前に帰省した際

夜、あの厳格な親父が薄明りの中

必死にエロ画像をPCで観てるのを

目撃してしまい、

本当に、この映画Xのある場面みたいに

息を殺して、そーっと

抜け出したのを今でも覚えてます!

 

何度も、このブログでも

書いてますが

晩年仲良くさせて頂いた

元コメディNO。1の

前田五郎師に

 

 

最期にお会いした時のお言葉が

キミの店には30代半ばの巨乳はいるか?

でしたが、80過ぎても

オナニーをした事がないと

亡くなる直前までチョメ×2された

師匠が一番凄い!

 

 

と言うか、この映画より怖いと

結論が出たところで

今宵はここまでであります!

 

お読み頂きありがとうございました!

    【完】