阪裏なんばの

サブカル大好き人間の聖地

味園ビルの飲食店で

かつて、スタッフとして働き

ターンエー若林と言う芸名で

ガンダム好きが集まるイベント等で

ガンダム漫談を披露された

若林賢太郎氏が

殺人未遂事件とバイク盗難事件を

計画、主導したとして

逮捕された件の

判決が3月22日(金)

13時25分下された!

 

は、七井コム斎さんの

ガンダム講談

イベントにゲストで

参加された若林氏の

芸を何度か観た事があったのと

丁度、その数日前に

味園関係者に、

その事件の顛末と

判決の日時を聞き、その日

時間が空いたのもあり

大阪地裁新館332号室に

傍聴した次第!

 

タダで、ネタが拾える裁判傍聴は

年に数回行くが・・

判決だけは、

横山ノックのセクハラ裁判

以来なので24年ぶりか!?

 

 

さて、この事件だが、

事件首謀者

梅田堂山でBARのオーナーの

"ひかる王子"こと

阿部光平(31)

 

阿部氏は19歳の被害者(男性)と

交際関係にあったが

破局し、復縁を求めるも

拒絶されたので、

その復讐をしたいが

自分の手を汚すのがなので

多額のお金を貸している

若林氏に準備金50万円で依頼!

 

お金が返せず、断れなかった若林氏は

硫酸や、

 

 

強力な睡眠薬等を調達

さえ貰えたらでもしますよ!』な

17歳のイケイケの若者2名

計画を指示

 

被害者にBARで

睡眠薬入りの酒を飲ませ

眠らせ、ホテルに連れ込み

浴槽で顔面、下腹部等に

硫酸をぶちまけたとか!

 

 

その後も

阿部若林若者二人

犯罪チーム!?が

出来上がったのか

バイクを盗んでは、知り合いの店に

売るを繰り返していた

4台目の時に、上手くいかず

それから足がついて

逮捕となった模様!

 

ネット記事→コチラ

 

【閲覧注意】

被害者インタビュー→コチラ

 

懲役3年6ヶ月

被害者には、既にお金を支払ってるが

足りない分は、今後も分割なりで

支払うとか!?

 

 

 

 

 

漫画、魁!男塾の驚邏大四凶殺で

マッハパンチの“”は

摂氏1000度のマンガン硫黄泉に

落ちて行ったが、恐るべし医療で

何もなかった様に復活したが

現実はそーも行かない!

 

被害者は,未来がある若者

かなりの男前!?

それが、焼けただれ

観るも無残に!!

 

男性性器は勃起すると

激痛が走る

状態に!

皮膚移植の手術は半年に一度しか

行われず、治療にどれだけの月日が

かかるのかは想像も付かない!

 

もう、生涯チョメチョメ

不可能かも!?

 

 

若林氏が直接実行した訳ではない

また、これで報酬を得た訳でもない

※準備金は若者のギャラに!

 

貸してる金を返せと言われ

やむ得なかったのかも知れない

 

どんどん犯罪行為に加担する事になるが

もう、辞めたいと申し出たら

自分が同じ様

襲撃され!!

硫酸

かけられるかも知れない

 

何でも、凶暴な若者×2

てっとり早く

金を持ってる阿部襲おう

言い出してたとか!?

 

 

だが、断る!

ご存じジョジョ第4部で

NHKでスピンオフもドラマ化されてる

岸辺露伴先生の

有名過ぎる台詞だが!

 

 

深呼吸をして

冷静になって

言えなかったのか!?

 

 

 

 

 

それが超本気で悔やまれます!

自分が、若林氏と

同じシチュエーションに

なった時、

私はしっかり

断れるそんな人間でありたいと

思いました!

   【完】