は出会いの季節で

あると共に

別れの季節でもある?

 

西ラジオ世の首領

浜村淳先生(89)が

50年も続いた

ありがとう浜村淳です!

最終回を迎えた!

と、言っても土曜日の放送は

まだまさ継続されるのだが

既にルーティーンになってる方は

残念である!

 

 

先生がほぼ、オチの一歩手前まで語る

映画解説は、完璧で実際に

劇場で作品を鑑賞すると

解説の方が面白かった!と言う

言わずと知れた名句調

 

 

以前、繁昌亭にゲストで出演されたのを

生で聞いた事があるが、主役の

4代目桂春団治より面白かったのを

覚えてます!

 

また、こちら関口宏(80)

は36年司会を務めた

サンデーモーニング勇退した!

田村正和横山やすし

同学年と知った!

 

 

、島田紳助が自身の番組で

関口宏が何かの話題を取り上げる時

事前の下調べで、全部知ってるのに

か~こうだっけ?』

『この方!?界チャンピオンだっけ?』

などとスタジオのゲストに振って

いますよ!関口さん!』

『これ、こーなんですよ!』

番組を盛りがるのが見事だ!と

司会の達人達人

褒めていたのが

印象的で、確かにそーだなぁ~と

ボンクラの私も関心して

おった次第ですが

 

こ、最近はお二人とも

何か発言しようものなら

すぐに、それをSNS

老害扱いをされてました!

確かに、たまに御大それ

間違ってまっせ!な事を

言われる場面も

あったりするのです

それをジィさんしょーがないなぁ~!と

寛大な気持ちで、

観ておったです!!

に浜村先生の場合

逆に、今日はどんなボケ

チュラルにされたのかを

職場で事務作業しながら

ラジコでチェックするのが私の

密かなマイブーム(それかい!)

だっただけに、寂しいです!

 

二人とも亡くなった訳では

ないですし、浜村先生は

土曜日は出演されますし

きっと色々な演芸イベントにも

出られると思うので

長生きして、頂きいた思いますって

全然、私の方がボンクラ過ぎて

お前も頑張れ!とジミーちゃん

ばりに喝を皆様から

入れられてる春であります!

    【完】