イプリールフールなので

何かトンチの聴いた

を一発披露したかっ

何か、そーもない下ネタ

(林家木久扇レベル)しか

浮かばず!

新年度から早速放棄

そもそも、こんな毎日書いてるが

本当に読んでる人3人説のブログを

書いてるがあれば、

の売り上げUP

自分のスキルUPの為に

勉強トレーニング

この春頑張ろうと!

やる気の塊

沖田虎丸です()

 

日、浜村淳先生の番組終了

関口宏さんの

番組勇退の話を書いた

ありがとう浜村淳です!とサンデーモーニング | 沖田虎丸日記 (ameblo.jp)

38年も続いた

日立世界ふしぎ発見!

レギュラー放送最終回

となりました!

 

 

っちゃけ学校を

卒業したアタリから

土曜日の夜は仕事をしてる

酒場で酒を飲んでるか?だったので

30年はロクに観てないので

残念ですとか

寂しいですとか

コメントをする資格は皆無

何でありますが・・

時代が、

また一つわったのを

感じますな!

※自分は既に終わってるのを棚にあげて

 

 

 

 

草野仁80歳!

 

 

昔、浅草キッドと一緒に

草野☆キッドと言う

バラエティ番組にも

出演されてましたが

芸能界最強では!?

と思わせる

肉体を誇り

 

 

HBK

ハートブレイクキッド

と呼ばれた

WWEの人気レスラー

ショーンマイケルズに倣い

 

 

HBK

ヒトシ ボッシュート クサノ

と名乗っていたプロレス好きでも

知られる草野さん!

 

近年ロクに観てないと言いました

番組が始まった当初は

結構観てましたよ!

高校生大学生の時

麻雀をしてる時に

振り込むと

棒ボッシュートです!

ャラチャラらーん♪』と

鬱陶しく皆が合唱

野々村真の気持ちが

痛いほど理解できました(嘘)

 

 

 

や、何処にいるのか

行方不明とされる

 

板東英二氏と黒柳徹子氏の

バトル!?は

 

 

歌丸vs円楽(笑点)

朝丸vs泉ピン子(ウィークエンダー)

ざこばvs上沼恵美子(生活笑百科)

と並んでバラエティ名勝負

数え歌でした(多分)

 

 

度もED曲が変わったが

私が好きな

中村あゆみの19枚目のシングル

LADY BOOGIE

(レディ・ブギ)が使用されてたが

 

 歌詞にも載らない意味のない掛け声が

パンツ丸見え

に聴こえると

話題になりました!

何て言っていたんだろう!?

 

そして、日立がスポンサーと言う

事で必ず最後のCMで

この木なんの木

流れたですが

 

 

最終回を観て

私が観ていた時には無かった

アレンジされた楽曲に

なっていて驚き候!

 

 

しかし、また

案組改変期にスペシャルで

復活するみたいなので

ぜひ、その時には

草野さんや黒柳さんは

元気に出演して頂きたい次第です!

 

して、大阪梅田の歓楽街

兎我野町

不思議を発見して

下さい!私、沖田虎丸

無償ミステリーハンター

勤める所存です!

(充血した目で力説)

    【完】