が薦めてくれた

映画、音楽、舞台、

美術館、イベント等

今年は、無理をしても観ようと

思ってますが

中々、そうは行かないモノ!

 

突然、麿赤児や山海塾を超える

さらにハードな前衛的にも程がある

暗黒舞踊公演や

 

偶然、お金持ちの御曹司ばかり

通う高校に入学した、貧乏で

冴えない私が、学園で一番ハンサムで

お金持ちの男子から告白されまくって

困っちゃうんです系恋愛映画とか

 

風俗店に面接に来たいが

勇気が出なくて、辞退しますと

応募した女性から電話が来たので

気楽に面接だけ

来て下さい!お話しを聞くだけも良い

ですかからと、ずっと(1時間)説明し

では、明日お持ちしてます!と

電話をきると、数分後

また同じ女性から60分前と同じ内容で

電話があり、また60分説明して納得して

もう(ハズ)もまた、電話が

これを8時間やり取りしたものを録画した

上映時間480分(途中2回休憩あり)

私のドキュメント映画は

ガチで地獄過ぎて誰もみません!

 

々な方に面白いと薦められた

映画【カラオケ行こ!

 

 

音痴のヤクザがが合唱部の部長(中三)に

歌のレッスンを頼むコメディ!

漫画原作の

 

 

面白い設定ですが

何か気乗りしなくて

ネットフリックスで観れるようになり

深夜、店で一人暇な時間に

観た次第ですが

結論から申し上げます!

味園ビルのBARマンティコアで

何度かお会いした山下監督

舐めてました!

すみません!

滅茶滅茶面白いです!

 

詳しくは

映画コメンテーター

縛りやトーマスさんの記事を➡コチラ

 

劇中に出てくる楽曲が

全部、歌詞カードが無くても

歌える楽曲ばかりなのも

ミソであります!

これが、上の世代の演歌や

80年代ヒット曲だったり

今の若い子が好きな韓流ヒップホップとか

ならきっと、私の心に刺さらかったかも!

 

 

エンドロールで

Xの紅をアカペラコーラスグループの

Little Glee Monsterが歌いますが

これは劇場で聞きたかった!

 

 

 

 

しかし、綾野剛演じるヤクザ

成田狂児(きょうじ本名)が

紅~!!!!!!!

 

 

とTOSHIばりに絶叫しますが

私や、その友人も

カラオケで、紅や

ルナシーのロージア!

氷室京介のエンジェルを

歌う時、題名を皆絶叫します!

あれ、何かやりたくなるですよ!

 

 

観たら、無性に

カラオケに行きたくなる

そんな作品です!

ぜひ、ご覧ください!

 

そして、もし

塚口サンサン劇場などで

応援上映リターンなどが

あればぜひ、劇場に行き

一緒に歌うのも吉かと思います!

    【完】