この4月から色々なドラマが

放送されてる!

今回は

裁判系と

記憶喪失系が多い!

きっと、頭の良い方々が

色々と調査し、

現在一番当たるのは何かを

会議を重ねた結果、

同じ様な結論になるのか!

 

そんな中、暇で暇で仕方ない私は

色々とTVerティーバー)なる

ネットで放送から一週間は無料で

ドラマがみれるサイトで

各ドラマの1話~2を観た結果

現時点で一番面白いのが

おいハンサム!!2」である!

 

もう、前クール(1月から3月)で

一番評判となったクドカンの

不適切にもほどがある

より遥かにブッチぐりに良い!

 

2と言う事は

好評だった第一作がある訳で

2022年に放送された

東海テレビ・フジテレビ系の

深夜ドラマの続篇である!

 

安心して欲しいのは

私は、前作を一切観ていない!

それなのに、オモシロイ!

また、ほぼ1話完結なので

今から観ても全然、無問題!

 

既に6月には劇場映画も

公開される程!

 

 

吉田剛太郎が父親を演じる

伊藤家には3人の良いお年の娘がいる!

 

この家族が、職場やプライベートで

【食事】【恋】【家族】などを

巡る出来事が次々と起こぃて行く

コメディであります!

 

 

私は、この作品をあった方々に

熱く(苦しく)プレゼンするのですが

 

『何か説明が下手で面白そうに思えない』

『全然、興味がわかない!』

『フツーの日常を描いただけですよね』

 

と誰にもひっかからず

凄く、鬱陶しいがられるのが

鈍獣の名を欲しいままにする

私ですらビンビンに感じる有様!

 

小学生の頃、図書委員だったが

図書館にあるオススメの本を

毎月、1冊皆にその魅力を

紹介する事になり!

 

私は、ガチで好きで

皆にも読んで好きになって欲しい本を

力いっぱい語ったのですが
   (">ω<)っ))

 

もう一人の図書委員で

クラスで一番可愛いNさんが

紹介した本は男女問わず

常に貸し出し中の大人気なのに

 

私のお薦めは誰も借りてくれず

何時も本棚から1ミリも動くのを

観た事がなかった
 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

 

まぁ~学校で唯一読める漫画

はだしのゲン第一話で

家が崩壊し、下敷きになって

動けない父や弟が

生きたまま焼け死ぬ場面を熱く

怪談調で語ったり

 

 

ぐりとぐらで

 

 

この絵本の中にいる二人は

可愛いが、私の実家にも度々

出没したネズミは如何に

ばい菌をもってて危険か!

彼らが作るカステラは

本当はデンジャーかを

講談調で語っても

だれも興味は示さんですわな!

 

しかし、何度も言いますが

おいハンサム2は面白い!

どー面白いか

それを語れやと言われても

凄く難しい所ですが

 

劇中に登場する食べ物が

(ケーキ、うどん、うなぎ等)

どれも美味しそうで

それを美味しそうに食べる描写が良い

作品はハズレないと言う

福田里香さんの

フード理論

からすれば、間違いありません!

 

 

兎に角、騙されたと思って

観てとしか言えんですが

一度チェックだけでも

    【完】