ガーデンシクラメンを使ってギャザリングアレンジ | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

おはようございます♬
第61回月のイベントレッスンを開催
致しました✨


ガーデンシクラメンを使って
ギャザリングアレンジメントをしましたよ

毎回、講師の天田直子先生が
素敵な花材の紹介や看板を
担当しています♬


ガーデンシクラメンの苗を
フラワーアレンジメントの中に入れる
長く楽しめる作品です



ガーデンシクラメンの葉は
ハート型です♥️看板にも愛がいっぱい
シクラメンは葉の数だけお花が咲くと言われています。これからいろいろなシクラメンの品種が出てきて楽しみです。

レッスンの風景はこちらです



白い縁取りのグリーンのお花は
初雪草は白い雪がかぶっている様ですね

作品はこちら






今回も笑顔いっぱいのイベントレッスンでした。ご参加の皆様ありがとうございました。

お正月の生花アレンジ
残り2点となりました
ご縁がある方に届きますように

 

 

 

 

花で愛と笑顔をお届けする
フローリスト武市留美
 
オーダーメイドフラワー
ギフトショップ

☆フラワーアレンジメント教室

☆金運あじさい正規取扱店

アトリエブルームーン 

武市留美

 

📱 09058936018

✉ info@bluemoon-kobe.com

 Twitter @AtelierBlueMoo1