水瓶座新月のお花(予約販売) | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

こんにちは

神戸フラワーアトリエ

Atelier Blue Moon

武市留美です


今日は水瓶座新月のお花の予約販売と

2021年の学びをお伝えさせて頂きます。

お付き合い頂けたら嬉しいです。


⭐︎開運美人スペシャリスト

⭐︎月美養®︎スペシャリスト


昨年の水瓶座新月から始めた

新月のお花達です



月美養®︎スペシャリストの知識を

お花とコラボさせた商品です。

新月にお届けするお花には

月が位置する星座毎に

メッセージカードをお添えしています。

2021年水瓶座から始めた

12枚のカードを並べてみました。



親友の東構千晴先生が

月からのメッセージを代筆して

素敵なカードを仕上げて下さっています。


2022年も全国に夢を叶えるお花達💐を

お届けしていきます。


2月1日水瓶座新月のお花

BASEショップで予約販売致します。




商品の売上金の一部を
大規模噴火の被害を受けた
トンガへの支援に役立てます。
ご協力頂けたら嬉しいです

学びを花仕事へ生かす

2020年3月から
オンラインで沢山の学びを
させて頂きました。

💐浅野美佐子先生
ビジネスコンサル(2020.3)
💐開運美人コンサルタント
💐マインド美人コンサルタント
開運美人スペシャリスト認定





倭央さおり先生(2021.8)
💐月美養スペシャリスト認定




橘明日子先生(2021.6)
💐声の波動診断




何故こんなに夢中になり
楽しく学べたのか?
振り返ってみました。

自分の心や波動を整えて
『大好きなお花で癒しや元気のパワーを
伝え続けたい』に行き着きました。

お花って触れるだけで
その人の波動が良くも悪くも
入ってしまう。

高い波動を持って花仕事をしていきたい
その気持ちに突き動かされていたと思います。

2月1日は旧暦では元旦
2021年に学んだスキルを
手から手へ
沢山の幸せを循環させる
花仕事を繋いでいきたいと思います。


ギフトオーダーは
BASEショップへ

 

 

 

 

花で愛と笑顔をお届けする
フローリスト武市留美
 
オーダーメイドフラワー
ギフトショップ

☆フラワーアレンジメント教室

☆金運あじさい正規取扱店

アトリエブルームーン 

武市留美

 

📱 09058936018

✉ info@bluemoon-kobe.com

 Twitter @AtelierBlueMoo1