開店スタンド花 | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

こんにちは

神戸フラワーアトリエ

Atelier Blue Moon

⭐︎開運美人スペシャリスト

⭐︎月美養®︎スペシャリスト

武市留美です


今日は節分ですね。

朝一番…

縁結びの神様『生田神社⛩』に

参拝してきました。

節分👹の福豆と福寿箸を

振る舞われていました。

明日は立春✨氣を高めて

迎える事が出来そうです。


昨日はその生田神社⛩のお膝元

東門街入り口に

開店スタンド花を納品してきました。


薔薇 オール4ラブ

薔薇 ヴィクトリアンピンク+

ダリア ダークナイト

胡蝶蘭 ファレリンリン

スィートピー

レースフラワー

アルストロメリア



優しい色合いのサロンの壁紙に

華やかなアレンジがお届けでき

大変喜んで頂きました。




じぶんクリニック


開店おめでとうございます㊗️

お客様に喜んで頂けたら嬉しいです。


初めてスタンド花の生け込みを

頂いた時は

『出来るかな?お断りしようかな?』

そんな感情を抱きました。

長年お店を構えているお花屋さんが

次々に納品される中、並ぶなんて🤔

出来るのだろうか?

色々妄想していました。


いやいや…

それって勿体ない

売上があがらないとか

そんな事ではなく


お代金を頂きながら経験を積ませて

もらえる絶好のチャンス


ドキドキしながらお届けしたのを

思い出します。





今日伝えたい一言

『与えられた事は乗り越えられる

あなたを大きくするギフトだよ』




私がそんな思考に変わったのは

自分の潜在意識(魂)と向き合って

生きたい道を見つけたからなんですよ


開運マインド.ビジネスマインドの

師匠 浅野美佐子先生の

潜在意識マインド美人から学んだ

自分の魂をピカピカに輝かす生き方を

少しずつお伝えしていきますね。


お金のマインド…いいお話です



生田神社⛩の御神籤は



第四十二番 『大吉』

生田の神様に縁を繋げて頂けそう♬


明日は立春ですよ
素晴らしい一年になさって下さい

世界でたった一つの贈り物
フラワーギフトのオーダー
承ります✨

 

 

 

 

花で愛と笑顔をお届けする
フローリスト武市留美
 
オーダーメイドフラワー
ギフトショップ

☆フラワーアレンジメント教室

☆金運あじさい正規取扱店

アトリエブルームーン 

武市留美

 

📱 09058936018

✉ info@bluemoon-kobe.com

 Twitter @AtelierBlueMoo1