トキメキと浦正くん◎なバレンタイン公演。笑┏( .-. ┏ ) ┓ | 橘はるかの天まで届けちび天使!

橘はるかの天まで届けちび天使!

はるること橘はるかです\( ˙-˙ )/


こんにちはるる~豚ルンルン

{7E833949-C0BC-4239-9C7E-7A62FD70E01D}

波!!!

ということで、
昨日は渋谷SPACE ODDにて
『トキメキとウラハラなバレンタイン公演』でしたつながるうさぎカナヘイきらきら


なんと!

ゲストに風男塾さんの
青明寺浦正さんが来てくださいましたえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{18B2419B-E4A8-423A-9F40-C1B55CC18E07}

{4FE366B0-D57E-4036-B349-B878718BFDB0}


浦正くんと同じステージに…(;_;)!!!


しかも今回は
沢山コラボもさせていただきました!

流れ星セトリ流れ星
リトルピ
Maybe Babyカナヘイ花

同じ時代に生まれた若者たち(全員)
カラフル・プランタン(浦正くん+橘)

あいのうた
Stareカナヘイ花
ビターチョコ・バレンタイン

堕天使の心モヨヲ(浦正くん+くるりかはるりんご)
Limited Complex
Colorfulカナヘイ花

恋愛☆下克上!

カナヘイ花が付いている曲は、
ブログの一番下にMVのリンクがあるので
ぜひ観てください(○´ー`○)!

『同じ時代に生まれた若者たち』と
『堕天使の心モヨヲ』は
去年の浦TIFでコラボさせていただいて
再び披露しました!!!

{92B0F21A-CEA5-4497-B25C-ECA6F3BEDCCB}

『カラフル・プランタン』は大好きな曲で
いつか浦正くんとできたらいいなぁ…
って思っていたから
本当に実現できるとは(;_;)(;_;)(;_;)!

泣きそうになった(;_;)(;_;)(;_;)!

『恋愛☆下克上!』では
一緒に「下剋上ー!」を言ってもらったの!感動大泣きうさぎカナヘイきらきら

途中の企画も楽しかったなぁ(笑)
告白対決という、
あんじゅれが1番不得意な対決…www

私が引いたお題は、

「通学電車でいつも見かける他校の男子生徒」に「NYで」。

どんな設定ですか!!!!!!(笑)

結果負けてしまいましたが
面白かったって言ってもらえたからいいやてへぺろうさぎ(チョロい)

レーヴァーさん沢山来てくれていたし、
浦正くんファンの皆さんが
あんじゅれの曲の時も笑顔で見てくれて…
本当に暖かくて素敵な空間でしたおねがい

初めてあんじゅれを見てくださった方、
少しでもまた見たいと思っていただけていたら嬉しいです(;_;)!

浦正くんは本当に優しくて
とってもキラキラしていて。
アイドルとしても人としても大好きなんですヽ(;へ;)ノラブラブ

MC内容を決めている時もアドバイスをくれたり、
皆にフレンドリーに話しかけてくれたり…

浦正くんのどういう所が好き?って聞かれたら、
間違いなく全部だなぁヽ(;へ;)ノラブラブ

卒業は本当に寂しいけれど…
その前にこうやって共演出来たこと、
一生の思い出です。

浦正くん、
浦正くんファンの皆さん、
レーヴァーさん!
本当にありがとうございました大泣きうさぎ!!!


特典会の握手で、
いつもなら
橘「楽しかった???」
皆「楽しかった!」
なのに
橘「おねがい
皆「楽しかったのねwww」
っていうwww

本当に楽しかった!!!

{58400EA3-CEFC-4538-9B34-1F94B9AA0066}

浦正くんが帰ってしまったと思ったら、
浦さんが来てくれましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

しかも!!!!!
あんじゅれの(私の)衣装!!!

この写真家宝にしよう…ハート

隣に写っているのは
埼玉から来た浦正くん推しです。笑

ちなみに!
{DCBE77D0-FC96-42B4-BA25-31C4E9FBA576}


昨日のこの髪型は、
浦正くんが提案してくれましたカナヘイうさぎ

{D6364F75-511A-444A-8FD7-048B40DBB6C4}

ピンめっちゃ刺したら崩れなかったとびだすうさぎ1

またライブでやろうかなぁ(○´ー`○)!


そうだ!
昨日はバレンタインライブということで、
新体制で『ビターチョコ・バレンタイン』(愛乙女☆DOLLさんカバー)初披露しました!

オリジナル曲の披露が全て終わって、
更に出来る曲も増やして行くので
楽しみにしていてください気合いピスケ


{6CD4168C-5BE6-4B19-A4A3-EA0FAF281B50}

楽しそうだなぁ(昨日の自分が羨ましい◎笑)

それではまたねあしあと

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
2016/10/19発売
3rdDVDシングル『Colorful(カラフル)』
GYAO!にてMV公開中!

2016/2/24発売
2ndDVDシングル『Stare(ステア)』


2015/8/19
ポニーキャニオンよりリリースした
メジャーデビューDVDシングル
『 Maybe Baby 』