3月!┏( .-. ┏ ) ┓ | 橘はるかの天まで届けちび天使!

橘はるかの天まで届けちび天使!

はるること橘はるかです\( ˙-˙ )/



こんばんはるる~豚ルンルン

{87B5C6F7-7A5D-45D4-A2FF-83713CAE1301}

大好きな新衣装大泣きうさぎカナヘイハート


ということで。
3月になりましたねっ

早いなぁあんぐりうさぎカナヘイびっくり

先月、アルバムのリリースを発表して
インストアイベントが始まって…

2月って他の月より短いから
余計に早く感じるのかもしれない無気力ピスケ


そして!

先日の定期公演にて、

私のバースデーライブを発表ささていただきました!

{671435F3-AFC9-4E32-9A88-6B585C3C9662}

なんと会場は東京キネマ倶楽部(°_°)!!!

4/2(日)3周年記念ライブと同じ会場…!


あんじゅれとして迎える誕生日は
今年で4回目になります。

最初はデビューして1ヶ月後の
O-WESTでの対バンライブ。
オレンジのサイリウムに感動したなぁえーん

2015、16年は吉祥寺クラブシータにて
バースデーライブをさせていただきました。

そして今年は東京キネマ倶楽部…!

キネマ倶楽部は、
あんじゅれが“第3のDOLL”として
まだあんじゅれって名前が付く前に
最終オーディションで立ったとても大切な会場だから
本当に色んな思い出が詰まっていて。

その会場に自分の生誕で立てるなんて(;_;)!

しかも!

5/3というのは、
あんじゅれの初めてのアルバム
『Lumière』の発売日です!!!

この日は本当に、
今までで一番素敵な1日にしたい!

皆さんぜひ当日会いに来てくれたら嬉しいです大泣きうさぎ


と、その前に
来週3/11(土)はパンダありえる生誕パンダ

そして上にも書きましたが

が控えています!

そして
{DFDF6EFC-529F-473F-9BD6-B81E3E91D018}

インストアイベントも沢山あります!

ぜひあんじゅれに会いに来てください気合いピスケ

詳細はこちらカナヘイ花


そうそう。
今日はひな祭り!

…と、うさぎの日らしいねとびだすうさぎ2

{B23453FF-9397-41DA-8AC1-A42D37E4BCCD}

昨日買った化粧品達、
偶然うさぎだったてへぺろうさぎ


それではまたねあしあと

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
2016/10/19発売
3rdDVDシングル『Colorful(カラフル)』
GYAO!にてMV公開中!

2016/2/24発売
2ndDVDシングル『Stare(ステア)』


2015/8/19
ポニーキャニオンよりリリースした
メジャーデビューDVDシングル
『 Maybe Baby 』