こちらのTwitter動画のR18は、シークレットイベントで披露されたFirstEditionに近いですね。
エンジン部分の詳細が見てとれます。

Mortor Cycle  News

スクリーンショットで説明しますね。


エンジン前方下部にオイルクーラーが見えます。First Editionにも同じものが付いてました。
ホイールは違ってますね。スポークじゃないし。
フロントブレーキキャリパーは形が似てるかも。メッキじゃないところが異なります。




エンジン外観。
ブラック塗装のシリンダー、メッキのヘッドカバーとプッシュロッドカバーはFirst Editionと同じです。
「オカメ」がメッキでボディーがこの色だったかは覚えていませんが、オカメにBMWのマークがあったのは確かです。




リバースのレバーです。
動画でもreverceって言いながら操作する手つきしてますね。

だんだん市販車が露わになってきますね。




つーか、今回はこのブログ初めてハーレーネタじゃないのになってしまった。。