使ってみました。

うーん、悪くなさそう。

心配なのは、自分のFXDLSは新車時、ディーラーオプションのガラスコーティングをやってもらっていて、それが損なわないか、というところですが。

なんとなくその心配無し、かな。

サイドのバッテリーカバー(金属塗装)とその下のプラスチックカバーに施してみました。



写真じゃわかりにくいですが、スイングアームの塗装と比べると少し深みが増した感じ。





バッテリーカバー下のプラスチックカバーですが、艶やかな黒になりました。下から覗いている背後の同じプラカバーと比べると色の違いがわかるかと。



水をかけるとご覧んのとおり。



ちょっと色が落ちて白みがかったマフラーにも。

エキパイカバーの黒と比べてだいぶ白味がかってますが、



こんなに艶やかな黒になりました。



次はタンク、小傷が消えるかトライ!