iPhoneって、頼みもしないのに写真をお勧めしてくるっていう、訳の分からない機能がついてるんですよね真顔

しかも、どういう基準でオススメなのかも、さっぱり分からない。

これです。
「For You」 っての。

どういう選択なの?なんでこの写真?

6年前の5月に行った秩父エリアツーリングの写真を表示してます。
今9月だよ?しかも最近秩父行ってないのに。




んが、
これが
とんでもない奇跡を起こしていたとは!

どういうことか?
ワタクシが敬愛する
CB750ライダーにしてオールドエレガンス建物大好きなブロガー

MOMMIE.RAY-BAN さん


なんと、iPhoneが勧めてくれた写真、
6年も前の土坂峠トンネル前で撮った何気ない写真、

そこに
モミィさんがいるじゃああーりませんか!

このブログ書き始めて、モミィさんのこと知ったのってほんの1年前くらいなのに!

6年前に既に遭遇していたとは!



ババン バン!

時は2015年5月23日
まだハーレー乗る前、当時乗ってた250のカワサキで(今も乗ってるけど)、トコトコ林道を走り、秩父華厳の滝とか巡ってたどり着いた土坂トンネル前でパチリ。

ん、向こうの
上下黒の皮スーツの男性



なんか見覚えあるぞーっ!



青いCB750も!



あぁ!
これモミィさんじゃないの?もしかして!

いや、
モミィさんだよ!絶対!


いやあ、びっくり仰天ですよ。

当時、ハーレーなんかに乗ることも、こうしてブログを書くなんて事も想像もできない頃だったんですから。


ハーレー乗ってなければ、
ブログも書いてないわけで、
当然モミィさんのことも知ることなかったわけで、

ホント 奇跡!


6年後のこの驚きをすでにこの時暗示していた?のか
モミィさんの後ろにビックリマーク❗️ニヒヒ





神よ〜ニヒヒ