正規ディーラーかつマイディーラーの

ハーレーダビッドソン東久留米さん創業40周年祭に行ってきました。


11月27日の日曜11時に到着。

昨日土曜日は予報は雨、結局降らなかったもののパッとしない天気なので快晴の今日にしました。

既に何台かハーレーが来てましたね。







店内に入り、まずは社長に40周年のお祝いをお伝えして、早速すすめられた福引を。


6等賞でしたが、純正カレンダーとかりんとうをいただきました。

ハーレーの袋も付けていただきました。




さて次、シュアラスターさんのブースでヘルメットをゼロフィニッシュで磨いていただきました。



マットブラックのヘルメットですが、シットリとした深みのあるマットブラックになっていい感じです。





シールドも磨いていただき、

さらには加水分解してニチャニチャになったインカムボディーも新品同様に磨いていただきました。

SurLusterさん、ありがとうございました。

@surluster_moto




続いて、ハンバーガーサービスのブースへ。



炭火で本格的な焼き方です!



出来上がり。早速いただきます❣️



おっと、気づかずパクっと行くとこだった💦

なんと!

Harley Davidsonの焼印入りです!



お味は、、、、、

チョー美味!

ハンバーガーってこんなに美味いものだったの?


今日ハンバーガーを振舞って頂いたのは所沢にお店がある

B.B.Q. KIMURA さんです。


今度お店にも行ってみよう。






今回の創業祭では、

純正パーツが30%OFF(3品まで)


この割引率はデカいぜ!


高額パーツも楽々買えてしまう!

なにやら、一杯パーツ買って割引額だけで15万円という御仁もいらっしゃったとか。。。。

羨ましいぜ!



が、

私はひたすらな貧乏

エンジン愛好家


純正の化学合成100%オイル

SYN3 を3本も!



最近の世界的インフレと円安でこのオイルも値上がり!

以前は5000弱だったのが6000円に!

3割引、ありがたいですぅ。

(つーか、もう純正オイル買えない予感)



さて、創業祭を楽しませていただいた後は奥多摩へ。

冬晴れで快晴でしたが気温も高く快適なツーリングでした。

ちょっと周遊道路は路面濡れてたけどね。

なんで、とばさずのんびりモードです。



月夜見第一駐車場からの眺め。







冬桜咲いてました。




今日もハーレー乗れて、幸せな一日でした。

HD東久留米さん、アザーっす!