2022 Starbucks SAKURA 第1弾 | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

前々から不思議

だったんだけど…

こんなに寒いのに

寒い時期にこそ

魅惑のフラペチーノトロピカルカクテルの新作がでてきて

毎回不思議でしかない

ふつーのひよこ♬です🌚❓ナンデカナ?


ホットドリンクの上に

コールドドリンクのトッピングが

付けられるようになればいいなぁヒヨコ


前々から飲んでみたかった

さくらストロベリー白玉フラペチーノ

を飲みに行ってきましたぽってり苺

実は

家のすぐ近くに お店があるのですが

最近…無収入なので 久しぶりのスタバコーヒー


コーヒーえっヒヨコハッ鳥←無職のひよこにコーヒー買わる

にわとりのスタバのガードの残金の方が多いのにヒヨコハッ


八つ橋?というより求肥

(雪苺娘の皮より甘くないモノ)と

ほんのりさくらで

ストロベリー風味のチョコが削られていて

桜をイメージしてるんですって。


中にもたくさん

ムニュムニュした物(白玉らしい)

が入っていました乙女のトキメキ


今年はさくら🌸よりも

優しいストロベリー味でした🍓


そうそう。冒頭にも書いた

『寒いのにフラペチーノ』対応策

➡︎ライトアイスにすると

シャリシャリ感の少ない

冷たすぎない

フラペチーノになるので、おすすめです♪


nice idea✨ヒヨコ←コート着ないで外をフラフラしている

🌚💧ノミモノ ノ アタタカサハ コダワルヨネ


そぉいえば

第2弾 SAKURAシリーズの

ビジュアルが出てきましたね乙女のトキメキ


カシスオレンジ好きには

たまらなそうな味だろうな…🍊ヒヨコ❤️

オレンジ ハ ハイッテナイ🌚💧


こちらも飲んでみたいなぁ〜✨

おいしそ〜ヒヨコぽってりフラワー

※official siteからお借りしました

別ページでジャンプできる…はずヒヨコ


収入が得られるように がんばろっとヒヨコ風船


※一部音あり


にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村